『B-CASカードが認識してもらえません。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics IdeaCentre B520 77452NJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B520 77452NJの価格比較
  • IdeaCentre B520 77452NJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B520 77452NJのレビュー
  • IdeaCentre B520 77452NJのクチコミ
  • IdeaCentre B520 77452NJの画像・動画
  • IdeaCentre B520 77452NJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B520 77452NJのオークション

IdeaCentre B520 77452NJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • IdeaCentre B520 77452NJの価格比較
  • IdeaCentre B520 77452NJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B520 77452NJのレビュー
  • IdeaCentre B520 77452NJのクチコミ
  • IdeaCentre B520 77452NJの画像・動画
  • IdeaCentre B520 77452NJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B520 77452NJのオークション

『B-CASカードが認識してもらえません。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B520 77452NJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B520 77452NJを新規書き込みIdeaCentre B520 77452NJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 B-CASカードが認識してもらえません。。

2013/01/03 09:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B520 77452NJ

クチコミ投稿数:7件

はじめまして。はじめてこちらに投稿させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
新しくこちらの機種を買いまして、このお正月にセットしているのですが、どうしてもB-CASカードが認識できません、と出てしまい、テレビを映すことができません。

何度かカードを抜き差ししてはやり直すのですがどうしてもできないのですが、もしよろしければご助言をいただけませんでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:15562979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40429件Goodアンサー獲得:5688件

2013/01/03 09:19(1年以上前)

ありがちなところで。カードを裏表逆に刺しているとか。

書込番号:15562992

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/01/03 09:24(1年以上前)

裏表・前後、逆は確認済みですよね。
機種名を書かれた方が良いですよ。
初期不良の可能性もあるかもね。

書込番号:15563010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/01/03 09:57(1年以上前)

返信、ありがとうございます。
表裏ですが、一応、説明書通りにいれているつもりですが、一度今から逆にいれたりしてみようと思います。

それでもうまくいかなければ、もう一度帰ってまいります!

書込番号:15563131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/01/03 09:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。

今から一度表裏を再度確認してまいります。

ちなみに、機種はパソコンの機種でしょうか??
パソコンは77452NJというものです。。

書込番号:15563135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/01/03 10:27(1年以上前)

裏向きとか逆向きにいれてみましたがどうもうまくいきません。。

B-CASカードが挿入されていないか、破損されています。
有効なB-CASカードがインストールされていることを確認してください。

と出てしまいます。。

書込番号:15563244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/01/03 10:43(1年以上前)

地デジ対応のテレビやレコーダもってませんか?
あれば、そこからBCASカードを採ってきて、PCに挿してみる。
それで認識できるならカードに問題有り、認識しなければ内蔵ICカードリーダに問題あり。
後者であれば、メーカーにPC修理出さないといけませんね。まずは、購入店に連絡を。

書込番号:15563298

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/01/03 10:54(1年以上前)

みなさん!本当にありがとうございます!

カードスロットの中を電気で照らしてみましたところ、入れるところの裏側に隙間があり、そこにいれていました。

僕の抜けていたことでみなさんをお騒がせしてしまいました。

本当に正月早々お騒がせしました。

みなさま、本当にありがとうございました。

ちなみに、解決したら何か作業が必要なのでしょうか??

何から何まで申し訳ありません。。

書込番号:15563344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/01/03 11:24(1年以上前)

解決済みにして下さい。
http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=159

書込番号:15563452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/01/03 11:41(1年以上前)

みなさん。ありがとうございました。

特にオジーンさん、ありがとうございました。

この価格ドットコムについて、いろいろと勉強してみようと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

書込番号:15563518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre B520 77452NJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B520 77452NJ
Lenovo

IdeaCentre B520 77452NJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

IdeaCentre B520 77452NJをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング