新車価格帯(メーカー希望価格)
BMW C650 GTのコンテンツ
GTかSで悩んでいます
皆さんのご意見お聞かせ下さい
格好はS
装備はGT
どうするか?
悩み中です
書込番号:21352657 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
少し古いレビュー動画ですが...
https://youtu.be/VfkmoRzvtC8
私だったら装備の充実したGTですかね〜
スカブ650とどちらにするか悩みそうです。
SportならT-Maxと天秤にかけて結局T-Maxを選びそうです。
書込番号:21353193
1点
GTを選ぶなら、コスパとランニングコストでスカブの650を押します。
試乗車は中々無いかもしれませんが、一度乗ってみて下さい。
書込番号:21353289 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今度 BMW C400Xが出るそうですよ。
車重も軽く良いかも?
書込番号:21353432
1点
ざっくりと言えば、
クラウン、アスリートかロイヤルサルーンの違い位かな〜(*´Д`)
書込番号:21353868
1点
皆さんありがとうございます
どちらでも
cはお勧めしないということでしょうか?
書込番号:21354239 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「BMW > C650 GT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/02/18 21:03:58 | |
| 7 | 2017/11/19 0:25:44 | |
| 4 | 2017/09/26 0:07:29 | |
| 3 | 2015/11/05 22:08:10 | |
| 6 | 2014/07/03 12:32:05 | |
| 2 | 2014/07/09 23:42:26 | |
| 9 | 2013/06/23 11:10:56 | |
| 3 | 2013/03/10 7:54:52 | |
| 8 | 2013/01/22 23:25:05 | |
| 14 | 2012/12/31 20:32:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)








