『これは遅いんですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:512GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの価格比較
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのスペック・仕様
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのレビュー
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのクチコミ
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの画像・動画
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのピックアップリスト
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオークション

840 PRO Series MZ-7PD512B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの価格比較
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのスペック・仕様
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのレビュー
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのクチコミ
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの画像・動画
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのピックアップリスト
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD512B/IT

『これは遅いんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「840 PRO Series MZ-7PD512B/IT」のクチコミ掲示板に
840 PRO Series MZ-7PD512B/ITを新規書き込み840 PRO Series MZ-7PD512B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これは遅いんですか?

2013/07/02 05:41(1年以上前)


SSD > サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD512B/IT

CrystalDiskMarkでのスコアです

お初です、ニコ吉と呼んでください。
さて、表題通りですが、当該SSDを購入して
OSをクリーンインストール、初めての840PROと
いう事もありまして、CrystalDiskMarkにてスコアをとって
みました。

なんか低いような・・・

皆様、お忙しい中申し訳ありませんが、
思い当たるフシなどなんでもいいので
ご教授くださいませ。

当方のスペックです。
CPU:i7 3970X(低格)
メモリー:TEAM 64GB(8x8GB)
M/B:Rampage 4 Extreme
SSD:これです
グラボ:GTX690x2(Quad SLI)

書込番号:16318865

ナイスクチコミ!1


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/07/02 07:33(1年以上前)

X79 Express Chipsetだと 幾分低いスコアになりますね。
その位で 正常と思います。
Z68/Z77/Z87 だと もう少しだけですが スコアがいいですね。
気にしない方向で行きましょう^^

書込番号:16319022

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/07/02 08:02(1年以上前)

4K QDが低いですね。

C1E切ってみるとか。

結局気にしないで使うことになるとは思いますが。

書込番号:16319085

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/07/02 12:57(1年以上前)

X79チップセットでは、大体この位なのですね、安心しました。Z77からの乗り換えでしたので、不安でしが解消しました。ありがとうございました。

書込番号:16319842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD512B/IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

840 PRO Series MZ-7PD512B/IT
サムスン

840 PRO Series MZ-7PD512B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

840 PRO Series MZ-7PD512B/ITをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング