『違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3bit MLC 読込速度:530MB/s 書込速度:130MB/s 840 Series MZ-7TD120K/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 840 Series MZ-7TD120K/ITの価格比較
  • 840 Series MZ-7TD120K/ITのスペック・仕様
  • 840 Series MZ-7TD120K/ITのレビュー
  • 840 Series MZ-7TD120K/ITのクチコミ
  • 840 Series MZ-7TD120K/ITの画像・動画
  • 840 Series MZ-7TD120K/ITのピックアップリスト
  • 840 Series MZ-7TD120K/ITのオークション

840 Series MZ-7TD120K/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • 840 Series MZ-7TD120K/ITの価格比較
  • 840 Series MZ-7TD120K/ITのスペック・仕様
  • 840 Series MZ-7TD120K/ITのレビュー
  • 840 Series MZ-7TD120K/ITのクチコミ
  • 840 Series MZ-7TD120K/ITの画像・動画
  • 840 Series MZ-7TD120K/ITのピックアップリスト
  • 840 Series MZ-7TD120K/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 840 Series MZ-7TD120K/IT

『違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「840 Series MZ-7TD120K/IT」のクチコミ掲示板に
840 Series MZ-7TD120K/ITを新規書き込み840 Series MZ-7TD120K/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

違い

2013/02/04 22:40(1年以上前)


SSD > サムスン > 840 Series MZ-7TD120K/IT

スレ主 BurgerShotさん
クチコミ投稿数:48件

840 PRO Series MZ-7PD128B/ITとの違いって
主になんですか?
http://kakaku.com/item/K0000431723/
値段 とか 名前 とかやめてくださいww

書込番号:15718501

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/04 22:47(1年以上前)


スレ主 BurgerShotさん
クチコミ投稿数:48件

2013/02/04 22:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
あまり大きな違いも小さな違いもよくわからないので、PROのほうにしますw

書込番号:15718579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2013/02/04 23:43(1年以上前)

NANDキャッシュの違い。コントローラなどは全て同じ。
840Proは、従来のMLC。
840無印は、TLCを採用。
これで速度と耐久に差がでる。

書込番号:15718889

ナイスクチコミ!0


スレ主 BurgerShotさん
クチコミ投稿数:48件

2013/02/04 23:46(1年以上前)

ってことは
Proのほうが
耐久もいいんですか?

書込番号:15718911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2013/02/05 00:14(1年以上前)

当然、840Proの方が速く耐久も良い。
保証期間も違ってますy

書込番号:15719062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/05 06:40(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8
まずは自分で調べましょうよ。

書込番号:15719673

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > 840 Series MZ-7TD120K/IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

840 Series MZ-7TD120K/IT
サムスン

840 Series MZ-7TD120K/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

840 Series MZ-7TD120K/ITをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング