『発売時と同じくらいの値段』のクチコミ掲示板

2013年 1月31日 発売

スピードライト SB-N7 [ブラック]

ミラーレス一眼カメラ「Nikon 1」専用のフラッシュ

最安価格(税込):

¥13,500

(前週比:-1,090円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,500¥13,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

調光方式:i-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):18 重量:92g 機能:マニュアル設定/バウンス/後幕シンクロ スピードライト SB-N7 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト SB-N7 [ブラック]の価格比較
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]の中古価格比較
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のスペック・仕様
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のレビュー
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のクチコミ
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]の画像・動画
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のピックアップリスト
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のオークション

スピードライト SB-N7 [ブラック]ニコン

最安価格(税込):¥13,500 (前週比:-1,090円↓) 発売日:2013年 1月31日

  • スピードライト SB-N7 [ブラック]の価格比較
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]の中古価格比較
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のスペック・仕様
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のレビュー
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のクチコミ
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]の画像・動画
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のピックアップリスト
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-N7 [ブラック]

『発売時と同じくらいの値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト SB-N7 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
スピードライト SB-N7 [ブラック]を新規書き込みスピードライト SB-N7 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

発売時と同じくらいの値段

2013/10/30 01:58(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-N7 [ブラック]

クチコミ投稿数:792件

10月17日 ¥9,358
10月18日 ¥12,400

10月末に買おうと思っていました。久しぶりにSB-N7の価格板をのぞいたら…
高くなってる!どうして?

ちょっと様子を見ます。

書込番号:16772138

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/30 07:13(1年以上前)

アマゾンやヤマダが値上げしてますね。待っていれば、また安くなることもあると思います。

書込番号:16772404

ナイスクチコミ!3


空の星さん
殿堂入り クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:139件

2013/11/06 14:04(1年以上前)

それは安い値付けの店舗の在庫がなくなったからでしょう。それらの店舗が在庫を持つようになれば、価格もかつての最安値に近いところに戻るでしょう。

書込番号:16802104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件

2013/12/10 02:11(1年以上前)

12月になりましたが全然安くなりませんね。
安い店の在庫がなくなる問題とはではなく、メーカーの価格調整ですね、これは。

書込番号:16938044

ナイスクチコミ!1


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/21 01:33(1年以上前)

いつまで経っても下がらないですが、ついに買ってしまいました。
このストロボはデザイン重視、機能は二の次・・・のようです。
価格の割にはあまり良くないですね。

書込番号:16980320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2013/12/22 01:23(1年以上前)

うわ〜、いいな〜。
ご購入おめでとうございます。

ぼくのV1にも買ってあげたい。
いまは中古狙ってます!

書込番号:16984314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > スピードライト SB-N7 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スピードライト SB-N7 [ブラック]
ニコン

スピードライト SB-N7 [ブラック]

最安価格(税込):¥13,500発売日:2013年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト SB-N7 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング