『購入』のクチコミ掲示板

2012年12月15日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]

「モスアイ パネル」を採用した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]とAQUOS クアトロン プロ LC-80XL10 [80インチ]を比較する

AQUOS クアトロン プロ LC-80XL10 [80インチ]

AQUOS クアトロン プロ LC-80XL10 [80インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月10日

画面サイズ:80V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月15日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

購入

2012/11/06 21:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]

スレ主 BOSS220さん
クチコミ投稿数:109件

本日75万円で購入で12月15日発売日に納入予定です!

画質は断然良くなっているそうで期待していま〜す。

書込番号:15304306

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/11/06 21:39(1年以上前)

しゃ〜ぷねぇ

書込番号:15304462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/06 23:33(1年以上前)

おめでとうございます。80インチの大画面は量販はシャープしかないですからね。私にはとても手のでる価格じゃないし、置くスペースも無いですからね。シャープの黒字化の一助になること期待します。改めておめでとうございます。納品後にまたスレ下さいね。

書込番号:15305168

ナイスクチコミ!2


JUNKICHI-さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/08 12:00(1年以上前)

なんでパナ・シャープ・ソニーはこう言う大型液晶TVを作るのですか。
だれもが購入するTVではないと思います、我が家には置けるスペースは無い。
高額なTVが売れて利益が出るのですか、小型TVは儲けが出ないので大型か。
私の思うには内外TV製造会社が乱立しピンからキリの状態で過当競争に
巻き込まれていて会社の目指す方向がずれているのではと思います。
液晶TVに執着しすぎてTVで大赤字、TV製造以外の製品も作ってきたではないですか。
円高の対策に海外拠点を移して人件費と中国国内に製造を移している企業の苦戦
もあり頭の悪い経営首脳陣は何を考えているのでしょう。
ガンバレメイドインジャパンと言いたい。

書込番号:15311362

ナイスクチコミ!4


多牌さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/12 09:43(1年以上前)

がんばれ
 メイドインジャパンと言って国産選んで買ってますけど
 もはや、TVで国産と呼べる物がどれだけのこってるか???
 二・三年ごとに買い換えるような人達ばっかりじゃ
 メイドインジャパンの壊れにくいって特質も無意味になりつつある・・
 韓国、中国のゴミを輸入しないように皆で国産品を長く使いましょう!
 安い!安いってので喜んでるのが多いいからな〜・・・・
 すぐ、ゴミになってしまうのに。

書込番号:15329519

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月15日

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング