『おすすめHDMIケーブル』のクチコミ掲示板

2012年12月15日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]

「モスアイ パネル」を採用した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]とAQUOS クアトロン プロ LC-80XL10 [80インチ]を比較する

AQUOS クアトロン プロ LC-80XL10 [80インチ]

AQUOS クアトロン プロ LC-80XL10 [80インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月10日

画面サイズ:80V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月15日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]

『おすすめHDMIケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

おすすめHDMIケーブル

2013/03/16 20:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]

スレ主 LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件 AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の満足度5

HDMIケーブルの交換にも興味があり、友人のものを借りて試した結果です。
使用機器:DMR-BZT9300
比較したケーブルは、Audio Quest CarbonとChocolateそれと発売間も
無い MONSTER CABLE ISF2000HD-9F、現在のSONY DLC-HE15XFです。
(DLC-HE15XFを基本としてコメントします。)
○Chocolate 多少色ノリが良くなったと感じるものの、その変化は極小に
 思える。
○Carbon 明らかに色ノリが増し、コントラストの差も大きく立体的に感じる。
○ISF2000HD-9F Carbonとの違いが大きく感じられない。

LC-80XL9 がとてもがんばっており、DLC-HE15XFにも不満を感じていた訳では
無いので、それほど大きな効果は無いのではと思っていたが、Carbonと
ISF2000HD-9Fでは大きな画質向上を感じました。
結果として、新しいことと信号の違いをLEDで知らせるギミックが気に入り
ISF2000HD-9Fを購入しました。

その後、ゾノトーン電源ケーブルでは暖機運転の時間が、その他機種同様短く
なったと感じます。

書込番号:15899880

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件 AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の満足度5

2013/03/18 21:56(1年以上前)

自分自身、HDMIケーブルで現状から画質向上するかどうかは
懐疑的でありましたが、何度比較しても変化ありです。
○JAPAN FIRST TOUR GIRLS' GENERATION Blu-ray
 My Childという曲がパレードなのですが、色ノリが良く
 荒さが消えました。
※DMR-BZT9300にて再生

少々高価なケーブルですが、LC-80XL9 との相性が良いと
感じるので是非試していただきたいと思います。

 

書込番号:15908777

ナイスクチコミ!1


THOPPYさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/21 20:58(1年以上前)

HDMIケーブルによる画質の違い、興味深く読ませて頂きました!

私は現在ソニーの一番高いHDMIケーブルを使用していますが、やはりAV専用の高級HDMIケーブルを店で見ると気になっています。

参考にさせて頂きます(^_^)

書込番号:15920730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件 AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の満足度5

2013/03/21 22:10(1年以上前)

THOPPYさま
当初、HDMIの規格上交換しても?という思いも正直抱いておりましたが
以外にも大きな効果が得られ、自分でも少々驚いております。
SONYのDLC-9240ES、もしくは9150を使用されていらっしゃるようですが、
2.4mで70000円程度となると、HDMIケーブルへの投資額としては自分の
価値観では予算オーバーになってしまいます。

しかしながら、webでの評価については当然高いので興味津々です。
もし、別のケーブルを購入されて比較する機会がございましたら楽しみに
しておりますので是非、レビューをお願いいたします。

書込番号:15921047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月15日

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング