『画質』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]

「モスアイ パネル」を採用した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]とAQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]を比較する

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月30日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月30日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]

『画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画質

2013/04/09 20:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]

クチコミ投稿数:7件

一昨日届きました。HITACHI Woooのプラズマ42インチからの買い替えです。
家電量販店での購入で、現場でREGZA65J7とアクオスLC-60G7との比較をしました。
首振りの角度でREGZAは却下しました。
60G7のほうが細かいところまではっきり写るように思います。家に設置してからも、動きに弱いのかなと思うほど悪いです。具体的には、野球やアイススケートの観客席とか速い動きに順応できていないのかなという感じです。店員の説明で@スピーカー音質AモスアイパネルB動きに強い・・・を信じて購入したのですが・・・。
何か映像設定で解決できるのでしょうか?自分なりに少々いじりましたがうまくいきません。
そのままG7に交換したい感じです。
音は確かに良いと思います。それと画面の映り込みの少なさには感心しました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15997722

ナイスクチコミ!0


返信する
kazu115さん
クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/10 06:06(1年以上前)

<一昨日届きました。HITACHI Woooのプラズマ42インチからの買い替えです。
家電量販店での購入で、現場でREGZA65J7とアクオスLC-60G7との比較をしました。>

私も全く同じで、これらの機種選択に迷っているところです。
いままで、60Gと60XL9の画質は全く同じと理解していたのですが、違いがそんなに出ているとは意外でした・・・

書込番号:15999154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/04/10 07:43(1年以上前)

kazu115さん、こんにちは。
でも、みなさんの口コミや店員の話からは映りが「良い」となりますよね。私の妻や娘など第一印象でまず出てきた言葉が「粗いね・・・何で替えたの」でした。
モスアイパネルの負の影響なのでしょうか?

書込番号:15999278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/04/10 09:51(1年以上前)

おはようございます

ご自宅で、見る視聴距離と、店で見た視聴距離は同じですか?2.4m以上離れて見てますか。

42インチから、60インチに上げて、同じ距離で視聴すれば、当然、画像が粗くなります。
だから、最近は、大型TV55インチ以上で、フルハイビジョンでは、粗いので、4k規格(フルハイビジョンの4倍の画素)のものが増えてきてるんですよ。

たぶん、60G7に換えても、粗く感じるでしょう。
今は規格が変わる過渡期なので、私は様子見してるところですね。

書込番号:15999550

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/04/10 10:45(1年以上前)

エックスピストルさん、ナイスなご意見ありがとうございます。4Kはそうゆう意味合いだったんですね。
ただ、言葉の表現が難しいのですが距離の問題ではないのかな…と感じます。
家電量販店で、隣同士のG7はキレイに映ってました。自宅リビングもTVの買い替えの為にレイアウト変更して、視聴距離を遠くしました。
じゃあ、何でG7買わないの?ってなりますが、Woooのスピーカーに大分不満があったからです。
唯一思い当たるのは、TVケーブルの長さです。壁から7mくらいあります。これって影響しますか?Woooより2m延長しました。

書込番号:15999683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/04/10 18:00(1年以上前)

視聴距離をとった上での画像の粗さは分かりません。

速い動きの映像に対しては、やはりプラズマから液晶しかも60インチだから致し方ないと思います。

個人的には店頭で観ても厳しく感じました。

デカイなぁ〜とは思いましたけど…。

書込番号:16000763

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Deomokaさん
クチコミ投稿数:13件

2013/04/11 11:50(1年以上前)

QS駆動で、アドバンススピードにしてもだめですか?

書込番号:16003420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング