『この価格変化は値下がりと言えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH3 ボディとLUMIX DMC-GH4 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH4 ボディ

LUMIX DMC-GH4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月29日

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション

『この価格変化は値下がりと言えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ

クチコミ投稿数:413件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

最近1週間は、日々、約100円ずつ下がっているようですが・・・これは、明らかな値下がりと言える程の変化でしょうか?
仮に、1日100円ずつ下がって行けば、12月13日には(ボディのみです)、11万2千〜3千のあたりになると思いますが・・・。
発売日の12月13日の段階で、皆さんは、いくらぐらいになると予想しますか?

書込番号:15357310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/18 15:20(1年以上前)

企画ミスかも?

全く売れないと予想します。年明けには半額くらいで得意の投げ売りかも?

買うなら来年まで待て!

書込番号:15357339

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2012/11/18 15:31(1年以上前)

阪本龍馬さま、こんにちは!さっそくのスレありがとうございます。
パナソニックの開発チームにとっては、なかなか厳しいご意見と思いますが、しかし、パナソニックのカメラの価格の動きを見ると全然あり得なくはないかも知れませんね。

書込番号:15357385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2012/11/18 15:55(1年以上前)

間違い、スレではなくレスですね・・・。失礼しました。

書込番号:15357467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/18 16:45(1年以上前)

予想が当たっても割引になる訳でもありませんし、発売までじっと見守ってみれば
いいのではないでしょうか?

書込番号:15357630

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:413件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2012/11/18 17:35(1年以上前)

じじかめさまこんにちは。
それはもちろんその通りです。

掲示板への質問については(どこの掲示板でもおそらく同じと思いますが)
 @質問の内容に対して回答する方
 A質問の内容に対して意見を述べる方
 B質問とは無関係な事を述べる方
の3タイプがあると思います。

じじかめさまのおっしゃる事は全くその通りで、私ももちろんだまってみていればわかることだと思っています。それを承知の上で質問している事をご理解ください。
考え方によってはくだらない質問なのかも知れません。
ダイエットしている人が「1ヶ月後は何キロ痩せていると思う?」
に対して「1ヶ月後にわかるから黙ってみていれば?」とは言わないですよね?
例えは適切では無いかも知れません、たあいのないことかもしれません、ご理解の上回答していただければありがたいのです。

書込番号:15357815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2012/11/18 18:45(1年以上前)

このGH3はフラッグシップ機なので、GFやGXのように急激な下がり
はないと思います。現状は、値下がりと言えるほどの下げではない
と思います。
12月13日には、パナソニコンパさん予想の価格ぐらいだと思います。

価格COMの値段は、カメラ店、量販店よりかなり安いです。
GH3は、中野のフジヤなども、まだ発表時の値段ですし、G5もFZ200も
ほとんど値下がりしてません。

通販価格が市場の先導役ですが、お店とは数カ月開きがあります。

昨年のGX1は、早く下がりましたが、G5は結構粘っています。GH3は
もっと下げ渋ると思います。

書込番号:15358102

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの故障なんでしょうか? 7 2021/07/06 22:02:52
HDMI出力について質問 2 2021/06/02 5:19:29
夜景に強いカメラ 12 2019/03/02 17:22:46
ほおずき 4 2018/12/30 3:45:57
GH3 修理代金について 3 2017/12/04 8:14:50
野鳥撮影 4 2017/01/09 18:55:38
この画像の原因、分る人いらっしゃいますか? 11 2016/11/03 12:53:12
石鎚山の秋の空と雲海 0 2016/10/17 14:03:13
秋のムサシノキスゲ? 2 2016/10/16 16:20:30
B=バルブ撮影について 14 2016/10/31 13:04:02

「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミを見る(全 5080件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月29日

LUMIX DMC-GH3 ボディをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング