『延期までした甲斐はあったのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH3 ボディとLUMIX DMC-GH4 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH4 ボディ

LUMIX DMC-GH4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月29日

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション

『延期までした甲斐はあったのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

延期までした甲斐はあったのでしょうか?

2012/12/28 11:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ

スレ主 tapu_kouさん
クチコミ投稿数:46件

12月頭に悩みに悩んで予約したGH3のボディ。
パナの言い分が、予約数を上回った為、とのことなので、それなりの弾数を29日に用意できたのでしょうか?
‥ちなみに小生が予約したショップではまだ入金依頼が来ていません。
‥年内入手を目論んでいましたが、諦めモードに入っています。

書込番号:15539068

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/28 15:35(1年以上前)

キャンセルして、価格コムの在庫があるお店(2店あるようです)で買うとか・・・(?)

書込番号:15539763

ナイスクチコミ!3


スレ主 tapu_kouさん
クチコミ投稿数:46件

2012/12/28 17:30(1年以上前)

じじかめ様

そうも問屋がおろさない状況で。
下取りに出していますので。ショップには何ら問題はありませんし、寧ろ今回の延期で
一番被害?を被っているのはショップでしょう‥と入力していたら、今、メールが到着‥
無事確保できたそうです。
ふぅ、何とか年を越せそうです。

書込番号:15540094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2012/12/28 20:29(1年以上前)

tapu_kouさん
確保できて良かったですね。

私の方も何とか確保できました。明日は少しでも試写しよう
と思っています。

パナソニックは、今回の件、大いに反省して欲しいですね。

書込番号:15540725

ナイスクチコミ!2


bluemicさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/28 21:52(1年以上前)

私も今日、入荷との連絡がきました〜。
2週間前にボディを予約したのですが、2月上旬になるとお店から連絡があって
それでは2月頭の撮影予定に間に合わない!とキャンセル。
ああ!と悩んで、悩んで、一昨日、ヨドバシで何を狂ったか、レンズキットで予約し直し。
1月下旬と言われていたのですが、メーカーも生産頑張ったみたいで
結構、数が出たみたいです。よし!正月テストできる。ふう。

書込番号:15541043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1343件Goodアンサー獲得:41件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5 The Fujio Ikegami WebPages 

2012/12/28 23:13(1年以上前)

 ぼくもいろいろネガティブなレポートも書いたりしましたが、待った甲斐があったと思える機械だと思いますよ。

 お楽しみに!(^_^)b

書込番号:15541444

ナイスクチコミ!1


と@さん
クチコミ投稿数:24件

2012/12/28 23:22(1年以上前)

レンズキットを買うというのはパナの思う壺なのでそれだけはしたくないです。

書込番号:15541478

ナイスクチコミ!1


rgtoさん
クチコミ投稿数:32件

2012/12/29 02:08(1年以上前)

フルサイズのものを検討しましたが、今、配送中〜
レンズ資産を無駄にしたくなかったので、我慢したかいがありました
何とか年内に【1/29】に確保でホットしております。







書込番号:15542010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/29 12:01(1年以上前)

待てば海路の・・・で良かったですね。

書込番号:15543017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/29 14:34(1年以上前)

ついに我が家にもやってまいりました。
さっそくいろいろいじってみて気がついたのですが、
動画撮影時のホワイトバランスはオートに固定なんですね・・・

書込番号:15543472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:12件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2012/12/29 18:47(1年以上前)

tapu_kouさま、こんにちは。
私のところへも、明日到着予定です!
オリンパスのm.zuiko75mmレンズも一昨日到着したので、試したいです。
(^ー^)/

書込番号:15543985

ナイスクチコミ!0


haru507さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/29 18:59(1年以上前)

12月15日に予約したときは来年の1月末といわれてましたが、昨日ヨドバシカメラから連絡があって本日受け取ってきました。
これで正月休みは退屈せずにすみそうです。

書込番号:15544025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの故障なんでしょうか? 7 2021/07/06 22:02:52
HDMI出力について質問 2 2021/06/02 5:19:29
夜景に強いカメラ 12 2019/03/02 17:22:46
ほおずき 4 2018/12/30 3:45:57
GH3 修理代金について 3 2017/12/04 8:14:50
野鳥撮影 4 2017/01/09 18:55:38
この画像の原因、分る人いらっしゃいますか? 11 2016/11/03 12:53:12
石鎚山の秋の空と雲海 0 2016/10/17 14:03:13
秋のムサシノキスゲ? 2 2016/10/16 16:20:30
B=バルブ撮影について 14 2016/10/31 13:04:02

「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミを見る(全 5080件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月29日

LUMIX DMC-GH3 ボディをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング