デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ
お久しぶりです。
10万円以上買い物すると、5万ポイントもらえるキャンペーン、これだとボディを買って5万ポイントゲットし、それで12-35を買えば10万台前半で標準レンズキットが購入できますね。
早まったかな・・・これから買う方が羨ましい。
http://ec-club.panasonic.jp/mall/open/campaign/pointcp/?utm_source=lcmg&utm_medium=mail&utm_campaign=20130312
書込番号:15882562
1点
あれ。オンラインショップでは交換レンズがバカみたいに高いですね。12-35が124,950円ですか。10万台前半は無理でしたね。
しかし、実勢価格に近い商品もあるので、使いようによってはお得になりそうです。
書込番号:15882583
0点
ズームキットAだと50,000ポイント引いて169,800円になるね。
価格コム最安ショップと比べて10,000円お得^^
書込番号:15882753
2点
3月25日AM11:00までですね。
GH3は大きくなったのでパス。
替わりにDP1とX-E1を購入し、次機種待ちでしたが、触手が動きます。
あ〜どうしよう!!
書込番号:15882758
1点
皆さん、落ち着いてっ!!
「在庫切れ」になってます。
(3/12 17:30)
キャンペーン期間中に在庫切れすなよ、と。
書込番号:15883085
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/07/06 22:02:52 | |
| 2 | 2021/06/02 5:19:29 | |
| 12 | 2019/03/02 17:22:46 | |
| 4 | 2018/12/30 3:45:57 | |
| 3 | 2017/12/04 8:14:50 | |
| 4 | 2017/01/09 18:55:38 | |
| 11 | 2016/11/03 12:53:12 | |
| 0 | 2016/10/17 14:03:13 | |
| 2 | 2016/10/16 16:20:30 | |
| 14 | 2016/10/31 13:04:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








