『とどきました^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットとLUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥124,000 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月13日

  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

とどきました^^

2012/12/29 23:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:1414件 LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの満足度5

思っていたより軽くて小さいです。
OM-Dに縦位置グリップを付けた方が大きくて重いかな。

書込番号:15545111

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1414件 LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの満足度5

2012/12/29 23:10(1年以上前)

機種不明

写真貼り忘れ^^

書込番号:15545119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2012/12/30 00:09(1年以上前)

確か追加のモニターですよね。

おめでとうございます。ビシバシ撮りましょう。

書込番号:15545348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件 LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの満足度5

2012/12/30 00:12(1年以上前)

ありがとうございます^^

書込番号:15545358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/30 00:30(1年以上前)

どうもです。

初めまして、
私のところにもなんとか年内に届きました。
パナさんが、頑張ったおかげでしょう。

書込番号:15545425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/30 03:09(1年以上前)

当機種

レイトショーの待ち時間に試し撮り

私のところにも本日...もう2時だから先日か...
届きました!
GH1からの買い替えですが、進化の度合いに感動しっぱなしです。
ピントは早いし、シャッター音も気持ちいいんで、ついつい連写しちゃいます。
それに高感度は本当に使えるようになりましたね。
ちょっと心配だったファインダーの歪みも私には問題なしでした。

延期されてから2週間、本当に待ったかいがありました。



書込番号:15545731

ナイスクチコミ!3


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件 LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの満足度5

2012/12/30 09:24(1年以上前)

続々と届いているようで。
おめでとうございます。

モヤッと不満も残るものでしょうが、新しいカメラを楽しむとしましょう。
いくつになっても、新しいオモチャは良いものです♪

書込番号:15546219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件 LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの満足度5

2012/12/30 10:12(1年以上前)

ありがとうございます。
水準器とHDR機能が気に入ってます。
オリのアートフィルターみたいのも入ってて楽しいです。

書込番号:15546383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/01/02 11:05(1年以上前)

>オリのアートフィルターみたいのも入ってて楽しいです。

今どき入ってない機種は珍しいのではないかと・・・^^

書込番号:15559190

ナイスクチコミ!0


E-PL1sさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/02 11:19(1年以上前)

友人が購入したので触らせてもらいましたが、GH2と比べて重くないですか?
レンズは14-140がついてました。

書込番号:15559233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの故障なんでしょうか? 7 2021/07/06 22:02:52
HDMI出力について質問 2 2021/06/02 5:19:29
夜景に強いカメラ 12 2019/03/02 17:22:46
ほおずき 4 2018/12/30 3:45:57
GH3 修理代金について 3 2017/12/04 8:14:50
野鳥撮影 4 2017/01/09 18:55:38
この画像の原因、分る人いらっしゃいますか? 11 2016/11/03 12:53:12
石鎚山の秋の空と雲海 0 2016/10/17 14:03:13
秋のムサシノキスゲ? 2 2016/10/16 16:20:30
B=バルブ撮影について 14 2016/10/31 13:04:02

「パナソニック > LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット」のクチコミを見る(全 5080件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月13日

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング