『買うなら8月中がお得^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットとLUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥123,500 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月13日

  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのオークション

『買うなら8月中がお得^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

買うなら8月中がお得^^

2013/08/16 17:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:1414件 LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの満足度5

「パナソニック・ホームPanaSense > 30,000ポイントプレゼントキャンペーン」
期間中にパナセンスで5万円以上買い物するとショッピングポイントが30,000円分つきます^^
http://ec-club.panasonic.jp/mall/open/campaign/pointcp2/?utm_source=psmg&utm_medium=mail&utm_campaign=20130816

書込番号:16476132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2013/08/16 19:32(1年以上前)

んー、どうでしょう。ココの最安値が約164000円ですよね。
パナセンスが219800円で、30000円分のポイントを貰っても差し引き189800円です。

書込番号:16476417

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/17 05:41(1年以上前)

ポイントより"ズバッと現金値引きが良いですね。

書込番号:16477892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1414件 LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの満足度5

2013/08/17 07:36(1年以上前)

たまに10%OFFクーポンとかもあります^^

書込番号:16478009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの満足度4 デジカメ動画活用 

2013/08/17 08:21(1年以上前)

交換レンズで欲しいのがあったので、見てみると
30000円のポイントが付いても、価格コムの最安値で
購入した方が安いです。

書込番号:16478111

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/17 08:38(1年以上前)

高め値段も厭わず、パナソニックに貢献されたい人はいそげ(笑)

書込番号:16478145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/17 11:25(1年以上前)

あまり「おいしい」ハナシってないものですね?

書込番号:16478667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/08/22 18:56(1年以上前)

ねこ みかんさん

パナセンスで上手な買いものをされているようですので、お聞きします^^

8/27までの3万ポイントプレゼントは、当然今回買う商品(5万円以上)には使えない
ですよね。次回買う商品に充当できると言うことですね。

とすれば、5万円のものを買い、その後3万ポイントで3万のものを買うのが一番お得に
なると言うことでしょうか。

5万円は新発売の20mmレンズがちょうどいいですが、3万円のものが見当たらない^^

書込番号:16496207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件 LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの満足度5

2013/08/22 19:05(1年以上前)

家電店のポイントと同じですね。ただオリンパスのように製品価格の15%や20%の制限がないのが魅力です(^∇^)

書込番号:16496230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/08/22 20:02(1年以上前)

素早い返信、ありがとうございます。

元値が高いのがネックなんですが、うまく欲しいものがあれば良さそうですね。
家電も壊れてないし、今回見送りかな。。

書込番号:16496383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/30 16:25(1年以上前)

図ったかのように、GX7のモニター販売追加募集のメールが8/28に届きました...。ダメじゃん。

書込番号:16524781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2013/08/31 01:36(1年以上前)

いっけんお得なようで・・・

書込番号:16526649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの故障なんでしょうか? 7 2021/07/06 22:02:52
HDMI出力について質問 2 2021/06/02 5:19:29
夜景に強いカメラ 12 2019/03/02 17:22:46
ほおずき 4 2018/12/30 3:45:57
GH3 修理代金について 3 2017/12/04 8:14:50
野鳥撮影 4 2017/01/09 18:55:38
この画像の原因、分る人いらっしゃいますか? 11 2016/11/03 12:53:12
石鎚山の秋の空と雲海 0 2016/10/17 14:03:13
秋のムサシノキスゲ? 2 2016/10/16 16:20:30
B=バルブ撮影について 14 2016/10/31 13:04:02

「パナソニック > LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット」のクチコミを見る(全 5080件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月13日

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング