『これに合うオススメのプレーヤー/DAC』のクチコミ掲示板

2012年12月 発売

P-700u

  • 電子制御アッテネーターLECUA+ODNF3.0×4チャンネルを搭載し、バランス・ヘッドホンに対応する、ヘッドホン専用アンプのフラッグシップモデル。
  • 3段階の感度切替を装備し、それぞれのヘッドホンに対するベストな入力感度へ、音質の劣化を生じさせずに簡単に切り替えられる。
  • バランス接続対応のXLR入力端子2系統と、大型の高級ラインケーブルにも対応する18mmピッチのアンバランスRCA入力端子を1系統備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):2系統 P-700uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P-700uの価格比較
  • P-700uのスペック・仕様
  • P-700uのレビュー
  • P-700uのクチコミ
  • P-700uの画像・動画
  • P-700uのピックアップリスト
  • P-700uのオークション

P-700uLUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月

  • P-700uの価格比較
  • P-700uのスペック・仕様
  • P-700uのレビュー
  • P-700uのクチコミ
  • P-700uの画像・動画
  • P-700uのピックアップリスト
  • P-700uのオークション


「P-700u」のクチコミ掲示板に
P-700uを新規書き込みP-700uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これに合うオススメのプレーヤー/DAC

2016/11/17 21:15(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > LUXMAN > P-700u

クチコミ投稿数:12件

ヘッドフォンアンプの最高と名高いP-700uを購入しましたが、これに合わせるプレーヤー或いはDACのオススメは何でしょうか?

主に聞くジャンルはなくオールジャンルざっくばらんに聞きます。ヘッドホンはHD800sを愛用中。

書込番号:20402822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2016/11/18 19:24(1年以上前)

ご予算は、分りませんがこの辺は如何でしょうか?

アキュフェーズ

DC-37

http://kakaku.com/item/K0000699509/

エソテリック

K-05X

http://kakaku.com/item/K0000746011/


マランツ

SA-10

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161118-01739805-nksports-ent

ラックスマン

D-06u

http://kakaku.com/item/K0000645731/

書込番号:20405581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/18 23:04(1年以上前)

マランツ ワロタw

書込番号:20406270

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/11/19 05:51(1年以上前)

他、予算にもよりますが、まだ出ていないところで言うと…

デノン DCDーSX1、エソテリック Kー03X辺りも宜しいかと。

書込番号:20406783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:55件

2016/11/20 20:14(1年以上前)

圭二郎さん。
SA-10のリンクが変な事になってますよ(((^_^;)

書込番号:20412231 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LUXMAN > P-700u」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続方法 6 2020/09/21 18:22:37
Victor EX-AR7 での使用について 6 2017/07/31 0:57:20
空き端子の保護 4 2017/07/05 18:07:34
P-750u 4 2017/05/13 23:37:52
これに合うオススメのプレーヤー/DAC 4 2016/11/20 20:14:35
TH900mk2を購入しました 10 2016/10/08 15:14:29
P-700uでレコードの音を聴く接続方法を教えてもらえますか? 3 2016/05/28 10:28:01
ホワイトノイズについて 0 2016/04/23 20:44:50
ダイレクト入力 12 2015/07/20 12:00:30
ユーザーの皆様に質問、電源極性正しいですか? 38 2015/07/22 21:52:14

「LUXMAN > P-700u」のクチコミを見る(全 200件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P-700u
LUXMAN

P-700u

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月

P-700uをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング