この製品はSONYなのにどうしてこんなに安いのでしょうか?
リコール寸前の製品でもないみたいですし...。
このへんで安く売られている無名メーカーのDVDプレーヤー(1980円〜2980円)よりは断然にいいですよね?
欲しくなりました。
(BD非対応だから安いのかな?)
書込番号:16102877
7点
追記
もっとも初値が4500円なんですね!
昨日、店頭で見ましたがYAMADAでは4480円でした。
書込番号:16102881
1点
わーたコアラさん こんばんは。 出力端子がコンポジット映像出力とステレオ音声出力にデジタル音声出力:同軸-1
だからでしょう。
仕様
http://www.sony.jp/bd-player/products/DVP-SR20/spec.html
書込番号:16102903
![]()
3点
DVDプレーヤーだからでしょう。今はもうBDプレーヤーの時代ですよ。^^
書込番号:16103110
5点
値段相応でしょう。
出力はコンポジットだけですし、画質や機能がどうこうというレベルじゃないです。
SONYのロゴがついていても、生産は海外委託でしょうし、中身は無名メーカーと大差ないと思っておいた方が無難です。
書込番号:16103327
6点
BRDさん、ありがとうございます。
今時、珍しいですね。
ちなみに自分が再生専用で使用している中国の無名メーカー(2450円購入)のものですら、HDMI端子がついています。
これより、パイオニアの製品のほうがいいみたいですね。
書込番号:16104581
4点
HDMI端子無しなんですか?それは残念仕様ですね。でもBDプレーヤーも安くなってるし
買うんだったらBDプレーヤーにしたほうがいいと思う。
書込番号:16106407
7点
ソニーもこんな物なんで出すんだという意見とよく出してくれましたという二つの意見があると思います。
書込番号:16196023
4点
子供の頃からの「優秀なSONY製品」のイメージを損なうような製品は、個人的には出してほしくないなぁー。
平均的な価格より10%高くてもいいから、「さすが世界のSONY」というような製品を出して欲しいですよ。
書込番号:16196279
7点
壊れても、捨てないで!推定小売価格の半額3500円にて本体交換してくれます(-.-)
書込番号:16902488
3点
>junblueさん
BDってそんなにいいのでしょうか?
自室のテレビが19インチの小さめのものなので画質はあまり気にしませんね。
BD専用の「特典」にも関心ありませんので...。
書込番号:19491884
0点
BDは盤面に傷がつくとだめだけどDVDは、リペアで盤面を削れば、再生できる点は、よいメディアだと思う。
書込番号:20125738
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > DVP-SR20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/02/27 9:20:08 | |
| 5 | 2023/05/23 13:58:19 | |
| 6 | 2024/10/18 9:36:44 | |
| 6 | 2021/09/17 18:39:07 | |
| 7 | 2020/11/05 0:30:10 | |
| 8 | 2015/05/01 23:59:52 | |
| 3 | 2015/01/25 1:57:23 | |
| 1 | 2014/12/17 12:08:15 | |
| 1 | 2014/11/18 16:42:02 | |
| 4 | 2014/02/28 23:38:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




