『リードエラーレート』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:507MB/s 書込速度:374MB/s CSSD-S6T120NTS2Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6T120NTS2Qの価格比較
  • CSSD-S6T120NTS2Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T120NTS2Qのレビュー
  • CSSD-S6T120NTS2Qのクチコミ
  • CSSD-S6T120NTS2Qの画像・動画
  • CSSD-S6T120NTS2Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T120NTS2Qのオークション

CSSD-S6T120NTS2QCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月29日

  • CSSD-S6T120NTS2Qの価格比較
  • CSSD-S6T120NTS2Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T120NTS2Qのレビュー
  • CSSD-S6T120NTS2Qのクチコミ
  • CSSD-S6T120NTS2Qの画像・動画
  • CSSD-S6T120NTS2Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T120NTS2Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6T120NTS2Q

『リードエラーレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6T120NTS2Q」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6T120NTS2Qを新規書き込みCSSD-S6T120NTS2Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リードエラーレート

2013/02/09 00:05(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6T120NTS2Q

クチコミ投稿数:5件

先日この商品を購入し、CrystalDiskInfoでステータスをみたところ、リードエラーレートが98となっていました。
初期不良かと思い、販売店側に交換して頂いたのですが、交換品も同じ98となっています。
これは仕様でしょうか?
それとも別のスレッドのスクショでは100になっているため、やはり不良でしょうか?

SSDは初導入なため、通常はどのような状態になるのか把握できておりません。
よろしくお願いします。

書込番号:15736614

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/02/09 00:16(1年以上前)

生の値が0だから気にしなくていいんじゃないかと思う。

書込番号:15736661

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2013/02/09 00:17(1年以上前)

現在値で、98なら問題ない。生の値は、0のままですからね

書込番号:15736673

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/02/09 00:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。
生の値が0ならば大丈夫なのですね。
安心しました。

ありがとうございました。

書込番号:15736720

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/02/09 00:58(1年以上前)

交換品も同じ98....の件は 上のお二人のレス通りと思います。不良では無いと思います。
最近のCrystalDiskInfoの履歴に このSSDの対応が出てないので 未対応の可能性もあり 一度 作者の掲示板 新規投稿 で対応状況を尋ねてみてください。
http://crystalmark.info/bbs/?id=diskinfo

書込番号:15736825

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/02/09 01:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。
対応状況が逐一報告されていたのですね・・・
今のところ不調な感じはないので、少し様子をみてから尋ねてみたいと思います。

書込番号:15736851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > CSSD-S6T120NTS2Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6T120NTS2Q
CFD

CSSD-S6T120NTS2Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

CSSD-S6T120NTS2Qをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング