『ASUS VIVOBOOK X202Eに付けられますか』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:507MB/s 書込速度:374MB/s CSSD-S6T120NTS2Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6T120NTS2Qの価格比較
  • CSSD-S6T120NTS2Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T120NTS2Qのレビュー
  • CSSD-S6T120NTS2Qのクチコミ
  • CSSD-S6T120NTS2Qの画像・動画
  • CSSD-S6T120NTS2Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T120NTS2Qのオークション

CSSD-S6T120NTS2QCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月29日

  • CSSD-S6T120NTS2Qの価格比較
  • CSSD-S6T120NTS2Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T120NTS2Qのレビュー
  • CSSD-S6T120NTS2Qのクチコミ
  • CSSD-S6T120NTS2Qの画像・動画
  • CSSD-S6T120NTS2Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T120NTS2Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6T120NTS2Q

『ASUS VIVOBOOK X202Eに付けられますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6T120NTS2Q」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6T120NTS2Qを新規書き込みCSSD-S6T120NTS2Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ASUS VIVOBOOK X202Eに付けられますか

2013/03/19 02:03(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6T120NTS2Q

スレ主 echibaさん
クチコミ投稿数:10件

調べたら、どうやらこのパソコンに付けているのが7oのものであるため、厚さ9.5oのSSDを使えるかな?

書込番号:15909656

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 CSSD-S6T120NTS2QのオーナーCSSD-S6T120NTS2Qの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/03/19 02:41(1年以上前)

7mmとお分かりでしたらその方が良いでしょう。この製品は9.5mmになります。


7mmの製品と言うと・・・

書き込み性能がやや劣るMZ-7TD120B/IT

サムスン
840 Series MZ-7TD120B/IT \8,898
http://kakaku.com/item/K0000431726/

枯れた老兵Crucial m4

crucial
Crucial m4 CT128M4SSD1 \10,780
http://kakaku.com/item/K0000332118/

高い読み書き性能の840 PRO

サムスン
840 PRO Series MZ-7PD128B/IT \11,246
http://kakaku.com/item/K0000431723/

韓国製品ではじんましんが出る場合はイチオシのPLEXTOR

PLEXTOR
PX-128M5P \11,769
http://kakaku.com/item/K0000406303/

書込番号:15909702

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2013/03/19 02:52(1年以上前)

使えるみたいだy
intelSSD330で調べたら、換装し使用してる方がいた。

ただ、7mm厚のHDDとわかっているなら、7mm厚のSSDで選んだほうが無難だと思う。

書込番号:15909712

Goodアンサーナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/03/19 07:32(1年以上前)

排熱も考えて7mm厚の物が無難だろうと思いますが、、
恐らくGPTフォーマットのHDDが付いているでしょうから 下記参考になればです。
http://youwish.web.fc2.com/Todo.htm

書込番号:15909993

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 echibaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/19 12:34(1年以上前)

皆さん、お返事ありがとうございます。
敢えてやるんだったら、7oHDDを9.5oSSDに換装することができそうですが、皆さんが言っているように排熱など問題を起こして、安定性や性能が落ちてしまうおそれがあるので、やはり7oのものにします。
ありがとうございます。

書込番号:15910752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > CSSD-S6T120NTS2Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6T120NTS2Q
CFD

CSSD-S6T120NTS2Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

CSSD-S6T120NTS2Qをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング