『16Gと32Gどちらがいいの?』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『16Gと32Gどちらがいいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

16Gと32Gどちらがいいの?

2013/03/25 20:24(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 でぶおさん
クチコミ投稿数:11件

初めてタブレット買おうと思うのですが、16Gと32Gどちらがいいのでしょうか?

書込番号:15937730

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/25 20:27(1年以上前)

大は小を兼ねるので予算が許せば32GBが理想です!
でも正直はじめてだと使い切れない可能性もあるのでやはり予算で決めるのが良いかと。

書込番号:15937744

ナイスクチコミ!3


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/03/25 20:42(1年以上前)

私は32Gにしておいたのですけど、途中から何だかんだと入れておきたいコンテンツなどが増えてきて16Gでは足りなかったなと思っています。とはいえ外つけUSBメモリとも接続できるようにしてあるので、本体が16Gなら16Gなりにやりくりしていくことは可能だと思います。

それでとりあえずの個人的なお勧めを申しますと、16Gのほうかと思います。というのは安いからなのですが、5月頃には次世代機が発表される(販売はもっとあと?)という噂もありますし、やはり一定の間隔で買い換えていく機械だと思うんですね。それで安く買っておけば、新しいものが出たときにも、惜しまずに買い換えがしやすくなるんじゃないでしょうか。

しかし何年も買い換えるつもりがないのなら、32Gにしておくのも良いかもしれません。そのあたりはやはりお好みで考えるしか無いですね。

書込番号:15937815

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/03/25 20:53(1年以上前)

絶対32G。
iPadは16Gにして失敗したから。Nexusは迷わず32Gにした。
地図アプリ入れるためには容量がいる。ゲームもね。

書込番号:15937877

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:19件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/03/25 21:20(1年以上前)

結構32GB押しの人が多いですが私はほんとにやる事によると思います、映画などをダウンロードしたり大量の大型ゲーム(1GB近い容量のアプリ)などを入れないのなら16GBを薦めます!逆ならば32をすすめます!

書込番号:15938013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AQUApods7さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/25 22:26(1年以上前)

なんでスレ主さんのアイコンがキレているのかわかりませんが(汗)

ちなみに私的には…
アプリとかそうたいして入れないのなら…16GB
アプリとかまあまあバランスよく入れるのなら…32GB

スレ主さんのライフスタイル次第ですが、念のため32GBを選択された方が安心でしょう。

書込番号:15938419

ナイスクチコミ!3


スレ主 でぶおさん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/25 22:35(1年以上前)

ありがとうございます、初めてなんで値段で決めたほうが今回はよさそうですね

書込番号:15938464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/03/25 22:37(1年以上前)

本機に限らず、この手の質問ってあまり意味が無いと思うのは私だけ?

書込番号:15938483

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/03/26 08:40(1年以上前)

下町情緒さん

はい、あなただけです。

書込番号:15939746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/03/26 08:51(1年以上前)

下町情緒さん、私もです。が、解らない人は聞きたいかな?
リアルでは毎度聞かれ、毎度同じ同じ事を言っています。
聞いてくる人は毎度同じ人ですね。自信がないのでしょう。

書込番号:15939773

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31491件Goodアンサー獲得:3154件

2013/03/26 09:11(1年以上前)

意味がない。ということが初心者にはわからないから、なんで意味がないのか説明してあげるしかない。

理由は、何に使うかが人によって違うからひとつに収束しないってことですな。
ガラケーのようにキャリアに縛られてなくて、オープンなアプリ環境があるのでむしろPCに近い。
そのための選択肢。

ブラウザーとクラウドしか使わないなら容量要らないし、動画持ち歩くなら大量に必要。PCユーザにとっては簡単な話しなんだけどね。

せめてどう使いたいか書けばそれなりの返事も返ってくると思うけど。

書込番号:15939814

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/03/26 09:46(1年以上前)

ムアディブさんの言う通りですね。
既に終わっているスレだったので、そう思っている人も多いという意味で同意だけしときました。

書込番号:15939881

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/03/26 11:29(1年以上前)

iPadと違い32Gと16Gの価格差が小さい。
Nexus7なら32Gがお買い得モデルだ。

書込番号:15940143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/26 12:11(1年以上前)

Nexus7は32GB以外あり得ませんよ

いいですか
値段差が一万円とかなら悩みますよね?
素人なアマチュアさんが悩むのは当然です
16GBで足りるのか、足らないのか?不都合は何か?気になるのは当然ですよ
気になるのを責めるのがおかしいです
僕らのようなタブレットの玄人はごちゃごちゃ言わないで黙ってアドバイスすればいいのです

Nexus7は32GBですよ
値段差がないですし、製品としては劣ってる点がないです

その値段差をどうしても払うことができないという場合、当然あると思いますけど、その場合は16GBです
論理必然です
どうしても払うことができないのですから

書込番号:15940256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/03/26 12:49(1年以上前)

>>Nexus7は32GB以外あり得ませんよ

同感。記憶容量が倍になって、値段差はわずか。
迷わず32Gにしときましょう。
容量スレスレで運用すると不具合出そうだし、余裕があるのが一番です。

書込番号:15940385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング