『すごいぞ!GRレンズ21ミリ(リコー)との相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:287g α NEX-6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-6 ボディの価格比較
  • α NEX-6 ボディの中古価格比較
  • α NEX-6 ボディの買取価格
  • α NEX-6 ボディのスペック・仕様
  • α NEX-6 ボディの純正オプション
  • α NEX-6 ボディのレビュー
  • α NEX-6 ボディのクチコミ
  • α NEX-6 ボディの画像・動画
  • α NEX-6 ボディのピックアップリスト
  • α NEX-6 ボディのオークション

α NEX-6 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-6 ボディの価格比較
  • α NEX-6 ボディの中古価格比較
  • α NEX-6 ボディの買取価格
  • α NEX-6 ボディのスペック・仕様
  • α NEX-6 ボディの純正オプション
  • α NEX-6 ボディのレビュー
  • α NEX-6 ボディのクチコミ
  • α NEX-6 ボディの画像・動画
  • α NEX-6 ボディのピックアップリスト
  • α NEX-6 ボディのオークション

『すごいぞ!GRレンズ21ミリ(リコー)との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-6 ボディ」のクチコミ掲示板に
α NEX-6 ボディを新規書き込みα NEX-6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6 ボディ

でたな!
デジカメウオッチの最新記事!
むろん、題目は ファインダー ですが
GRレンズにどうか着目していただきたい。
このレンズ、リコーの名作にして
ライカフリークがこのレンズを ボディーにつける
という伝説の一品

このレンズとの相性、
ネックス6、いやあ すごいです。

書込番号:15468558

ナイスクチコミ!3


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/12 14:46(1年以上前)

念のためURLを→http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/dressup/20121212_578174.html

書込番号:15468678

ナイスクチコミ!8


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/12/13 07:27(1年以上前)

っていうか
ソニー側は「ネックス」ではなく「エヌイーエックス」と読んで欲しいらしい・・・

ユーザーとしてはどっちでもイイいいやん!って感じですけど( ゚ω゚):;*.':;ブッ

書込番号:15471705

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3518件

2012/12/15 15:45(1年以上前)

え!エヌイーエックスですか?
成田エクスプレス ではないですか
ヨーロッパでは 日本電気のことを ネックと
よんでいますよ
NECと書く 会社です

書込番号:15482036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2012/12/15 17:11(1年以上前)

うん(・|

>ライカフリークがこのレンズを ボディーにつけるという伝説の一品
そうなんだw

書込番号:15482356

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45200件Goodアンサー獲得:7617件

2012/12/15 17:18(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん こんにちは

このレンズ自分も持っていますが ライカフルサイズに使うと 周辺光量不足 ハンパ無いですよ 

それが面白いのですが‥

書込番号:15482374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2012/12/15 17:20(1年以上前)


もとラボマンさん
限定1000、ブラック500台の
レンズをお持ちとは…

すごい!
リニューアルの東京駅を
どば〜と
写すにはいいのでは????

書込番号:15482393

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45200件Goodアンサー獲得:7617件

2012/12/15 17:47(1年以上前)

機種不明

カメラ久しぶりですさん 返信ありがとうございます

自分の持っているのは ブラックの方です 

デジタルでは まだ余り使っていませんので フィルムで撮ってみた写真貼っておきます

このレンズ 開放付近では 面白いように 周辺落ちますし 絞り込んでも周辺光量不足残ります

書込番号:15482521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2012/12/16 06:08(1年以上前)

おお!
ラボマンさん、ありがとう!
ううん、まさに21ミリですねえ。
わかります、感触ですね。
印象に残る絵に なります
腕がいいかたの写真です! これがいいのです!

書込番号:15485225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α NEX-6 ボディ
SONY

α NEX-6 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-6 ボディをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング