『特価情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,800 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:287g α NEX-6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-6 ボディの価格比較
  • α NEX-6 ボディの中古価格比較
  • α NEX-6 ボディの買取価格
  • α NEX-6 ボディのスペック・仕様
  • α NEX-6 ボディの純正オプション
  • α NEX-6 ボディのレビュー
  • α NEX-6 ボディのクチコミ
  • α NEX-6 ボディの画像・動画
  • α NEX-6 ボディのピックアップリスト
  • α NEX-6 ボディのオークション

α NEX-6 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-6 ボディの価格比較
  • α NEX-6 ボディの中古価格比較
  • α NEX-6 ボディの買取価格
  • α NEX-6 ボディのスペック・仕様
  • α NEX-6 ボディの純正オプション
  • α NEX-6 ボディのレビュー
  • α NEX-6 ボディのクチコミ
  • α NEX-6 ボディの画像・動画
  • α NEX-6 ボディのピックアップリスト
  • α NEX-6 ボディのオークション


「α NEX-6 ボディ」のクチコミ掲示板に
α NEX-6 ボディを新規書き込みα NEX-6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

特価情報

2012/12/15 18:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6 ボディ

クチコミ投稿数:695件

一昨日購入しました。

ボディだけ欲しい人には良いお知らせです。

「フジヤカメラ」さんや「カメラのさくらや」さんではNEX-6L(パワーズームレンズキット)が79,800円になっています。
「さくらや」さんの例で言うとその場でSEL1650を下取りしてもらうことができ、現在の「価格.com」最安値76,877円よりも1万数千円安くなります。

ダブルズームの場合の見積もりは依頼していませんので、興味があったら直接ご確認ください。

書込番号:15482813

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α NEX-6 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2012/12/15 18:55(1年以上前)

情報ありがとうございます。他のお店もぜひ競争してほしいと思います。

書込番号:15482827

ナイスクチコミ!0


kt3908さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/16 00:18(1年以上前)

ご連絡の2点の他に、マップカメラでもNEX-6Lが79,800円になってたので、本日買いました。しかし、昨日ネットでチェックしていた時にはまだ8万円を切っていなかったような。15日になって値下げしたんでしょうか?

ちなみに私は安くなった分、ちょっとお金足してバッテリーチャージャーを買いました。

もう既出とは思いますが念のため触れますと、NEX-6とNEX-5Rでは、以前のNEX-5N等のようにバッテリーチャージャーは付属品に含まれていません。別売りです。それを買わないと、充電は本体にUSBケーブルを差し込む形になります。色々な場面で充電できるようになるメリットはありますが、個人的にこの充電の方法が好きではないので、バッテリーチャージャーの購入は必須でしたので、今回の値下げは大歓迎でした。

書込番号:15484557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α NEX-6 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2012/12/16 16:05(1年以上前)

コンデジでは充電器ではなく本体充電式が増えていますが
デジ一ぐらいは、充電器をセットにしてほしいと思います。

書込番号:15487320

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/18 11:43(1年以上前)

NEXは買い替えマニアも多そうだし問題なし。

書込番号:15495527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α NEX-6 ボディ
SONY

α NEX-6 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-6 ボディをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング