『αサマーキャンペーン』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

α NEX-6L パワーズームレンズキット

「NEX-6」と標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:287g α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-6L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

『αサマーキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-6L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-6L パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-6L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

αサマーキャンペーン

2013/06/14 20:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット

機種不明

ソニーは14日、「NEX-6」「NEX-5R」およびEマウント単焦点レンズの購入者を対象とする
応募者全員プレゼント「αサマーキャンペーン」を開始した。期間はともに8月18日まで。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130614_603747.html

http://www.sony.jp/ichigan/campaign/

書込番号:16252314

ナイスクチコミ!6


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/14 20:05(1年以上前)

こんばんは。

購入を検討している知人がいますので伝えますね。
情報ありがとうございます。

書込番号:16252328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/06/14 20:15(1年以上前)

買ってまだ製品登録してないEマウントレンズが2本あるんですが、キャンペーンの内容を読むと一応期間内に購入して製品登録した後に応募とありますが、既に登録済みの人も応募できるような形になっているので3月(?)に買ったレンズでも応募できそうかな?^o^/。(35mmF3.5MACROと50mmF1.8の2本ですが*_*;)

書込番号:16252371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/14 20:21(1年以上前)

αサマーキャンペーンだけどαユーザーは蚊帳の外ですね(^^;;
残念

書込番号:16252395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/06/14 20:22(1年以上前)

Aマウントもキャンペーンやって欲しいです(>人<)

書込番号:16252399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件

2013/06/14 20:50(1年以上前)

Aマウントもキャンペーンやって欲しいですよね〜。
レンズ1本でフォトブック1冊作れる半額クーポンとかあったら良いな。

http://www.sony.jp/vaio/gmpj/

書込番号:16252524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2013/06/15 10:36(1年以上前)

4月に購入したんですが、製品登録してなかったんでさっそくダウンロードしてみました。
情報ありがとうございます!

欲を言えば、タイムラプスを値引きか思い切って無償になるキャンペーンを期待してます。

書込番号:16254897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α NEX-6L パワーズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/06/15 14:29(1年以上前)

そろそろキャッシュバックを実施してもいい頃だと思うのですが・・・

書込番号:16255732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/06/15 14:55(1年以上前)

キヤノンやニコンではキャッシュ・バック・キャンペーンをよく見かけますが、ソニーではほとんど見かけたことないですね。
オリンパスは特製ストラップとかバックとかボディ○○とかよくオマケに付けたりしてますが^o^/。
パナソニックもそういえば無いですね〜*_*;。
オマケの方が実弾の返却より安上がりなのかな(オリなどは)、その点体力があるキヤノンやニコンはレンズ買わせるための撒き餌として最低年に1回は実施してますね^o^/。

書込番号:16255824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2013/06/15 16:00(1年以上前)

フォトブック半額、いいアイデアですね。
6/22UDXビルのソニーフェア、馬場さんの講演会、捨聖も行ってきます。

書込番号:16256044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/06/20 20:28(1年以上前)

無事Eマウントレンズの製品登録を済ませ、キャンペーンに申し込み出来ました。2本あったのでホワイト・レッドとシルバー・ゴールドの2種類に申し込みできました。そうそう頻繁にキャップを変えることは無いでしょうけど、ポップなNEXのレンズキャップには似合いそうです^o^/。

書込番号:16276160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-6L パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-6L パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-6L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング