『NEX-6のバッテリー購入について』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

α NEX-6L パワーズームレンズキット

「NEX-6」と標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:287g α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-6L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

『NEX-6のバッテリー購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-6L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-6L パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-6L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NEX-6のバッテリー購入について

2019/03/28 12:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:2件

少し前に中古でNEX-6を購入しました。先日付属のバッテリーを見たら気持ち膨らんでる?くらいなんですが違和感を感じました。たまにしか使いませんがバッテリーの購入を検討しています。
純正や社外品がありますが、どれが一番いいでしょうか?

書込番号:22563777

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:2948件

2019/03/28 12:57(1年以上前)

値段を考えなければ純正が一番に決まっているでしょうね。
ここで質問すると、互換バッテリーは危ないというレスが沢山つくと思いますよ。

書込番号:22563788

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2019/03/28 13:23(1年以上前)

互換バッテリーは自己責任です! 発火しヨーガ爆発しヨーガ正常に何事もなく使えヨーガにかかわらず自分で判断する必要があります!



>ここで質問すると、互換バッテリーは危ないというレスが沢山つくと思いますよ。

しかるに、ここで聞かなきゃいけない人は、聞いてる時点で自己判断できてないので、純正品買うのが正解と思われます!!!

書込番号:22563833

ナイスクチコミ!6


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2019/03/28 13:27(1年以上前)

まあ純正が無難です。

なお、NEX5D以降ずっと使っている互換品でも注意して使えば使えます。
(問題は、表示が正常に表示されないとか、膨らんできて抜けにくくなるとかの不具合です)

書込番号:22563844

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:25026件Goodアンサー獲得:1707件 α NEX-6L パワーズームレンズキットのオーナーα NEX-6L パワーズームレンズキットの満足度4

2019/03/28 17:06(1年以上前)

どれがいいというより、
純正がより安心。

書込番号:22564180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/03/28 18:41(1年以上前)

敢えて書きます。
サードパーティー製を買うなら、ロワにしておく。それ以外は怖いです。
もっとも、純正も含めて、安心感と値段がみごとに比例していると思います。

私は、3個程買って使いましたが、不愉快な思いはしていません。
但し、電池の減りは、純正よりも速いです。
さぁて、どうしますか?

書込番号:22564331 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


willvii.さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:19件

2019/03/29 02:30(1年以上前)

純正が一番だと思います。

α6400の掲示板で「非純正バッテリーを使うと記録が残る」
という書込みも見掛けましたので、その辺りを気にされるかもポイントかと。

互換バッテリーなら2個で充電器も付いていて
評価も割と良い RAVPower が良さそうだなと個人的には思っていました。

私自身は昼食時にモバイルバッテリーで充電して何とか凌いでいます。

書込番号:22565194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:2948件

2019/03/31 00:10(1年以上前)

私自身は、買い足しのバッテリーは互換品しか買ったことがありません。

どうやって選ぶかというと、人柱になってくれた人たちのレビューを熟読した上で、自分で決断するしか無いのです。

なお、不良がゼロということは純正でもありえないので、ある程度割り切りは必要です。

書込番号:22569464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/04/06 16:55(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございました。
今回はおとなしく純正品を購入します。
教えていただいたロワなども今後の参考にします。

書込番号:22583892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-6L パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-6L パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-6L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング