『シムシティ2013とトリプルモニタ』のクチコミ掲示板

2012年10月25日 発売

ELSA GeForce GTX 650 Ti S.A.C [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 650 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB ELSA GeForce GTX 650 Ti S.A.C [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GeForce GTX 650 Ti S.A.C [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 650 Ti S.A.C [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 650 Ti S.A.C [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 650 Ti S.A.C [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 650 Ti S.A.C [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 650 Ti S.A.C [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 650 Ti S.A.C [PCIExp 1GB]のオークション

ELSA GeForce GTX 650 Ti S.A.C [PCIExp 1GB]ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月25日

  • ELSA GeForce GTX 650 Ti S.A.C [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 650 Ti S.A.C [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 650 Ti S.A.C [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 650 Ti S.A.C [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 650 Ti S.A.C [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 650 Ti S.A.C [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 650 Ti S.A.C [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 650 Ti S.A.C [PCIExp 1GB]

『シムシティ2013とトリプルモニタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GeForce GTX 650 Ti S.A.C [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
ELSA GeForce GTX 650 Ti S.A.C [PCIExp 1GB]を新規書き込みELSA GeForce GTX 650 Ti S.A.C [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

シムシティ2013とトリプルモニタ

2014/03/21 21:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 650 Ti S.A.C [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:145件

モニターを3つに増やし、シムシティ2013をプレイしたら今までは無いようなカクつきが出てしまいました。
グラボを新たに購入した方が良いでしょうか?オススメのグラボあったら教えて下さい。

書込番号:17329394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2014/03/21 21:34(1年以上前)

それだけではなんともいえません。

今使っているPCの型番かパーツ名などをリストアップしてください。

書込番号:17329438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2014/03/21 22:00(1年以上前)

CPU i7 3770 グラボ 650Ti1G メモリ16Gです。他にも必要なパーツありますか?

書込番号:17329578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2014/03/21 22:26(1年以上前)

とりあえずそれだけあればいいです。

3画面でゲームをやっているのであれば、設定によるとは思いますが650Tiでは厳しいかと思います。
グラフィックの設定を落としてみてカクツキがなくなるのであれば、グラボの性能の限界でしょうから、グラボを上位のものに変えればよくなるでしょう。
GTX760あたりにすればいいかと。電源やケースとの兼ね合いもあるので、よく調べてから手を出してください。

書込番号:17329711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2014/03/21 22:28(1年以上前)

ケースはR4.電源は650wです。何が問題でしょうか?

書込番号:17329722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2014/03/22 00:57(1年以上前)

Fractal DesignのDefine R4ってことですよね?
それなら問題ないでしょう。
電源もおそらく問題ないと思いますが、一応、PCIe用の6pinのプラグが2つあることを確認してください。

書込番号:17330322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2014/03/22 01:38(1年以上前)

そのR4です。現在シムシティゲーム中のCPU温度 85度 グラボ57度です。ファンの増設とリテールクーラーから社外クーラー交換を考えるべきでしょうか?

書込番号:17330404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2014/03/22 10:25(1年以上前)

室温がわかりませんが、この時期にCPU温度85度だと夏あまりよろしくないかもしれません。
CPU付属のクーラーを使っているのであれば、ほかのものに交換することをお勧めします。
12cmファンを使ったサイドフロータイプがいいでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000585348/
http://kakaku.com/item/K0000274347/
http://kakaku.com/item/K0000330470/

ケースファンは付属のものだけで問題ないでしょう。

書込番号:17331189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2014/03/22 13:21(1年以上前)

cpuクーラーは虎徹にしたいと思います。ファンは二つ増設しようと思っていますが必要ないでしょうか?

書込番号:17331761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2014/03/22 14:19(1年以上前)

もともとケースに2つ付属してますよね?
基本的にはそれで十分かと。

もちろん、増やしたいなら増やしてもいいですよ。

書込番号:17331928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2014/03/22 17:10(1年以上前)

一つ取り付けました。あまりパソコン内の温度が変わりませんがこんなもんでしょうか?

書込番号:17332445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2014/03/22 18:19(1年以上前)

パソコン内の温度というのはどうやって測ったものなのでしょうか?
具体的な温度は?

まあ、2つから3つになったぐらいの変化であれば大きな差はないでしょう。
もともと足りていなかったわけでもないでしょうし。

書込番号:17332694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2014/03/22 20:46(1年以上前)

BIOSやソフトを使いました。 CPUやマザーボードの温度です。

書込番号:17333193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2014/03/22 22:39(1年以上前)

それはケース内の温度とは違うと思いますが…

まあとにかく、CPUクーラーを替えてCPUの温度も下がったようなので問題ないでしょう。
本題のグラボは、自分でこれと思ったものに交換すればいいです。

ASUSだったりMSIだったりGIGABYTEあたりのが定番ですかね。

書込番号:17333669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2014/03/22 23:21(1年以上前)

ありがとうございます。770か760にしようか考えてます。

書込番号:17333860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2014/03/22 23:34(1年以上前)

760でいいと思いますよ。770あたりだともう自己満足の世界かと。

書込番号:17333910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2014/03/22 23:38(1年以上前)

そうなんですか。今付いてるグラボは外すべきですよね?

書込番号:17333932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2014/03/23 00:25(1年以上前)

そうなりますね。
でなければ新しいグラボが取り付けられないです。

書込番号:17334095

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/03/23 11:02(1年以上前)

スロットがあれば取り付けることは可能です。
どうせSLIは出来ないので、SLI対応の可否は関係ありません。
それに見合う電源容量も必要ですが、600〜700Wの電源なら大抵問題ないでしょう。

マザーボードにもよりますが、4画面を超える多画面を使わないなら、古いカードは外してしまって構わないと思います。

書込番号:17335245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2014/03/23 11:18(1年以上前)

マザーボードは、z77vです。電源は650wの慶安です。

書込番号:17335281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/03/23 16:59(1年以上前)

どうして型番を中途半端に書くのでしょうか。
多分これだろうというのは判っても、違うかどうかもはっきりしません。

電源はKT-S650-12Aでしょうか。
古い設計の電源なので、ビデオカードを複数入れるのは躊躇われます。
1枚なら大丈夫でしょう。

マザーボードはP8Z77-Vでしょうか。
スロットは複数あるので、一応取り付けることは可能です。
しかし電源の兼ね合いで2枚は止めた方がいいと思います。
先程も書きましたが、目的に4枚を超える多画面がない限り、2枚目のビデオカードは必要ないです。

書込番号:17336322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2014/03/23 18:18(1年以上前)

P8Z77-Vです。電源はBull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGです。現在3枚なのでこれ以上増やす可能性も無くはないという感じです。使わないグラボがあるっていうのがもったいない気がしました。

書込番号:17336594

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/03/23 21:21(1年以上前)

流石にゲームを複数のビデオカードを跨いで表示させることは出来ないので、それ以外の表示だけならマザーボードのビデオ出力でも十分でしょう。
合わせれば最大で6〜7画面の表示が可能です。

これならビデオカードを売り払い、現金化してしまうというのも検討に値すると思います。
このGeForce GTX 650Tiは現役でありながら、市場から消えてしまった製品なので欲しいと思っている人はそれなりにいます。

書込番号:17337365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2014/03/23 21:25(1年以上前)

マザーボードとグラボから同時に映像出力することってできるんでしょうか?

書込番号:17337385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/03/24 00:07(1年以上前)

IntelのものもCPUが2世代前のプラットフォームから対応しています。
マザーボード設定の一部を変更する必要がある場合もありますが、後はドライバーを入れれば使える様になります。
AMDとNVIDIAの混載は避けた方がいいみたいですが、両者ともIntelとの混載で問題になっているということは聞いたことがありません。

書込番号:17338159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2014/03/24 00:18(1年以上前)

ドライバのダウンロードで可能ということですね。

書込番号:17338208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/03/24 07:39(1年以上前)

ダウンロードはサーバーにあるファイルを自分のPCに持ってくることです。
銀行の口座からお金を引き下ろして財布に入れるイメージです。
インストールしなければ何の意味もありません。
財布にお金が入っているだけで使わなければ意味がないのと同じです。

書込番号:17338871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GeForce GTX 650 Ti S.A.C [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GeForce GTX 650 Ti S.A.C [PCIExp 1GB]
ELSA

ELSA GeForce GTX 650 Ti S.A.C [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月25日

ELSA GeForce GTX 650 Ti S.A.C [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング