『ps4 tiamat』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 リモコン:○ Razer TIAMAT 7.1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Razer TIAMAT 7.1の価格比較
  • Razer TIAMAT 7.1のスペック・仕様
  • Razer TIAMAT 7.1のレビュー
  • Razer TIAMAT 7.1のクチコミ
  • Razer TIAMAT 7.1の画像・動画
  • Razer TIAMAT 7.1のピックアップリスト
  • Razer TIAMAT 7.1のオークション

Razer TIAMAT 7.1Razer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月30日

  • Razer TIAMAT 7.1の価格比較
  • Razer TIAMAT 7.1のスペック・仕様
  • Razer TIAMAT 7.1のレビュー
  • Razer TIAMAT 7.1のクチコミ
  • Razer TIAMAT 7.1の画像・動画
  • Razer TIAMAT 7.1のピックアップリスト
  • Razer TIAMAT 7.1のオークション

『ps4 tiamat』 のクチコミ掲示板

RSS


「Razer TIAMAT 7.1」のクチコミ掲示板に
Razer TIAMAT 7.1を新規書き込みRazer TIAMAT 7.1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ps4 tiamat

2015/09/04 12:16(1年以上前)


ヘッドセット > Razer > Razer TIAMAT 7.1

クチコミ投稿数:5件

こんなかんじです。

現在このカードをパソコンに付いているのですが、ps4から光ケーブルでSB-XFT-PAへ接続し、カードの7.1アナログのミニピンにtiamatを接続したんですが音が聞こえません。
fps用にとtiamat購入したんですが特殊な設定等必要なのですか?
それともps4から光デジタルでSB-XFT-PAには入力できないのでしょうか?

書込番号:19109703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/09/04 18:47(1年以上前)

こんにちは

>fps用にとtiamat購入したんですが特殊な設定等必要なのですか?
それともps4から光デジタルでSB-XFT-PAには入力できないのでしょうか?

SB-XFT-PAは、光入力端子が1、アナログ7.1ch出力があるので使用できると思います。
http://jp.creative.com/products/legacyproduct.asp?category=1&subcategory=874&product=17926&nav=1&listby=system

ただPCのサウンド設定(SB-XFT-PA)は必要でしょうね。
PS4の(光OUT)---(光入力)SB-XFT-PA(アナログ7.1 OUT)=====TIAMAT7.1(USB給電)

PCとの接続動画
http://www.razerzone.com/gaming-audio/razer-tiamat-71

書込番号:19110456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/09/04 19:24(1年以上前)

動画までありがとうございます!
接続方法は多分あっているのですが、音が聞こえないんです。
多分サウンドカードとパソコンの設定だと思うのですが、、、

書込番号:19110564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/09/04 20:59(1年以上前)

>多分サウンドカードとパソコンの設定だと思うのですが、、、

そうおもいますよ。

SB-XFT-PAを増設されたのなら、PC初心者ではないとおもいますが。。

書込番号:19110840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/09/04 21:12(1年以上前)

パソコンでマイク関係のとこで光入力がオフになってました!
でもps4でpcmを選択しないと聞こえないのですが、これってサラウンドの7.1になってるのかな、、、

書込番号:19110876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/09/05 08:47(1年以上前)

マルチポストで投稿されていますが、ここでは禁止されています。

ちなみに光デジタルは7.1ch(HDMIは対応)に対応していない。PS4からもPCM7.1では出力されない。

書込番号:19111986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Razer > Razer TIAMAT 7.1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SB-AGY-RXでは7.1chで鳴らせないんでしょうか 5 2016/11/10 18:43:11
リアル7.1 2 2016/07/27 9:24:53
ps4 tiamat 5 2015/09/05 8:47:26
イヤーパッド交換について 0 2014/01/02 14:34:40
razer surround 使用したいのですが。 2 2013/12/31 18:19:22
バスリダイレクションについて 3 2014/03/02 20:56:19
4gamerレビュー 0 2013/08/05 11:17:35
PCへの接続 1 2013/02/19 9:54:14

「Razer > Razer TIAMAT 7.1」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Razer TIAMAT 7.1
Razer

Razer TIAMAT 7.1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月30日

Razer TIAMAT 7.1をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング