『ダビングと同時の録画は可能?』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

REGZAブルーレイ DBR-T360

3番組同時録画に対応した「REGZAブルーレイ」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-T360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T360の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T360の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T360東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • REGZAブルーレイ DBR-T360の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T360の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T360

『ダビングと同時の録画は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T360」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T360を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ダビングと同時の録画は可能?

2013/01/11 20:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T360

クチコミ投稿数:61件

この機種はのBDへダビングと同時に予約録画も可能でしょうか?
今使っているパナはできるのですが、ソニーはできないとの口コミがあったような。
カタログを見ているのですが、パナ(BZT730)ははっきり出来ますと表示されているのですが、
東芝のカタログには何も記載がないような。
できるなか、値段的に安いこの機種にしようかな?と思ってます。

書込番号:15603697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/01/11 20:15(1年以上前)

ソニー機は高速ダビングなら予約録画は実行されますが、画質を変換する等速ダビングでは、その他の動作は何もできません。

書込番号:15603726 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2013/01/11 20:20(1年以上前)

夜中も予約録画が結構あるので、ダビング時間が限られているのです。
ソニーはだめなんですね。東芝はどうなのでしょう?テレビがレグザなんでレコーダーも東芝の方が良いような気がして。

書込番号:15603745

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/01/11 20:29(1年以上前)

前回のBZT830に関する疑問は解決したんですか?

ディスクへの実時間ダビング中に
録画や再生出来るのはパナだけのはずです

高速ダビングならT360も出来ます

書込番号:15603783

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2013/01/11 20:31(1年以上前)

テレビの型番は何でしょう?
録画できるテレビでもない限りテレビとレコーダを合わせるメリットはほとんどないです。

東芝機って高速ダビング中でも同時録画ができないような機種でした。
この新型になって、パナソニックのユニフィエと言うLSIを利用するように変更になったのでできる可能性はあります。ごめんなさい、ちゃんとした回答ではなくて。

ただ、東芝機の特徴であったフォルダ機能やRECBOXへの送信ができなくなっているので、この機種って、中途半端なので、もう少しレポートが揃うまで、おすすめできるか否かを保留中です。

書込番号:15603799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2013/01/11 20:47(1年以上前)

ありがとうございます。
高速ダビングということは画質が落ちる、ということでしょうか?

書込番号:15603867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2013/01/11 20:54(1年以上前)

イモラさん、ありがとうございます。
テレビ、レコーダ共に数年前の機種です。
パナのレコーダが壊れたので、三連休中に買わないといけません。
パナが機能的に良いと思うのですが、値段が…

書込番号:15603895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/01/11 20:55(1年以上前)

>この機種はのBDへダビングと同時に予約録画も可能でしょうか?

何故取説を見んのだ?

書込番号:15603905

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2013/01/11 20:56(1年以上前)

メカ初心者さん、

>テレビ、レコーダ共に数年前の機種です。

それでは、誰も仕様が分かりません。
具体的な型番を書いていただかないと。

書込番号:15603913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2013/01/11 21:08(1年以上前)

呪文さん、お叱りごもっともですね。今時は取説ダウンロードできますもんね。
わざわざ画像添付いただき有り難うございます。普通のDVDもVRモードでは
ダメと理解していいのでしょうか?

書込番号:15603979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2013/01/11 21:22(1年以上前)

高速ダビングなら可能で、変換ダビングであれば不可能だと解釈すればいいです。

録画時に最初からVRモードで録画していれば、高速ダビング可能なので、その場合は同時録画も可能になります。

なぜ、この機種が安いのかと言うと、フナイが制作しているからです。
一応、東芝ブランドではありますが。

前述したように、旧東芝機から削除されている機能があるので、私も使い勝手がどうなのか良く分からないのです。
フナイと言うだけで嫌う人もいるのですが、購入したはいい物の逆にやりたいことができず、高い買い物に終わることもあります。
ただ、今のところ、本当にこの機種の善し悪しが分からないので、勧めていいのか迷っております。

書込番号:15604059

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T360
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

REGZAブルーレイ DBR-T360をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング