『HDDからDVDへのVRダビングは高速ですか』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

REGZAブルーレイ DBR-T350

3番組同時録画に対応した「REGZAブルーレイ」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-T350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T350の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T350の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T350東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • REGZAブルーレイ DBR-T350の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T350の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T350

『HDDからDVDへのVRダビングは高速ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T350」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T350を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T350

HDDへVR録画(標準画質)したものを、DVD−Rへダビングする場合、高速ダビングですか、それとも1倍速ダビングですか。

HDDへハイビジョン画質で録画したものを、DVD−Rへ標準画質でダビングできますか。
その場合は1倍速ですか。

書込番号:15601766

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/01/11 10:21(1年以上前)

VR記録は出来たと思いますが、詳細は確認していないので・・・、VR記録できるなら、高速は可能。

>HDDへハイビジョン画質で録画したものを、DVD−Rへ標準画質でダビングできますか。

前の質問での回答にもありますが、出来ます。
出来ないのは、特殊な機器だけで、この手の標準的なレコーダーは出来るのが普通です。

>その場合は1倍速ですか。

当然そうなります。
この機種だと、パナ現行機と違って、DVDへの変換ダビング中は何も出来なくなります。

書込番号:15601790

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:371件

2013/01/11 11:45(1年以上前)

回答ありがとうございます。

現在、数年前に購入のパナ製を使っていますが、買い増しを予定しています。
しかし、パナではVR録画ができなくなったため、他社製を調べています。
東芝製ではVR録画ができるので、東芝製に変更します。

VR録画した複数番組をDVD−Rにダビングして、海外に住む家族に送っています。

書込番号:15602036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/24 16:36(1年以上前)

VR記録は1倍速だよ、
ちなみに、BDR-Z150からピンコードでDBR-T350に接続するとVR記録だけしかできない、コマーシャル部分のチャプターが消去できるのはいい、BDR-Z150では消去自体できなかった。かなり機能が省略されてはいるけど、

書込番号:15932442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T350
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

REGZAブルーレイ DBR-T350をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング