『ネットdeナビについて』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

REGZAブルーレイ DBR-T350

3番組同時録画に対応した「REGZAブルーレイ」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-T350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T350の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T350の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T350東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • REGZAブルーレイ DBR-T350の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T350の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T350

『ネットdeナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T350」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T350を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットdeナビについて

2013/04/04 23:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T350

クチコミ投稿数:20件

本体のネットワーク設定で東芝製の無線LANを使用しています。
しかしパソコンのIEブラザーからhttp://dbr-t350と入力しても「サーバーがみつかりませんでした。」と表示されます。しかし有線LANで接続するとネットdeナビが見られます。ちなみに無線LANの設定時、スマホのアプリ「RZスケジューラー」では本体の予約など見ることができます。
東芝製無線LANを使用している方はネットdeナビをブラウザーから見ることができますか?

書込番号:15978799

ナイスクチコミ!0


返信する
Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2013/04/05 08:16(1年以上前)

レスが付かないようだけど、質問内容が不明。

>東芝製の無線LANを使用
東芝は無線LANを製造していません。

というか、無線LANというのは概念であって、製品ではない。

書込番号:15979554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/04/05 12:20(1年以上前)

東芝の無線LANではなくUSB型の無線LANアダプターでした。(別売り)

書込番号:15980122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/05 12:46(1年以上前)

有線と無線でネットワークアドレスが違っているような気がする。
スマホはあてにせず、レコーダが無線APに接続できてるかを改めて確認すべき。
(マニュアルを再度読んで、設定)

あと、IP振られてるなら、http://のあとをレコーダのIPにしたらどうなるか確認。
PCがあるならping打ってもネットワークアドレスは確認できる。

書込番号:15980221

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/04/05 22:08(1年以上前)

捨てアドさん、アドバイスありがとうございました。
また返事が遅れてすいません。

IPを振り分けたアドレスを入れましたら接続ができました。
ありがとうございました。

書込番号:15981938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T350
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

REGZAブルーレイ DBR-T350をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング