『テレビHDDからのダビング』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

REGZAブルーレイ DBR-T350

3番組同時録画に対応した「REGZAブルーレイ」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-T350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T350の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T350の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T350東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • REGZAブルーレイ DBR-T350の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T350の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T350

『テレビHDDからのダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T350」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T350を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビHDDからのダビング

2013/07/22 18:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T350

スレ主 講談茶さん
クチコミ投稿数:31件

テレビ32R1の外付けHDDからのBlu-rayへダビングは問題なく出来るのでしょうか?
HDDに撮りためたのをBlu-rayに焼く為に、購入を考えています。
不満な点などなんでもよいのでよろしくお願い申し上げます。

書込番号:16392593

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/07/22 19:42(1年以上前)

>テレビ32R1の外付けHDDからのBlu-rayへダビングは問題なく出来るのでしょうか?
HDDに撮りためたのをBlu-rayに焼く為に、購入を考えています。

あくまで単体で済ますなら可能、


>不満な点などなんでもよいのでよろしくお願い申し上げます。

ただねぇ〜あくまでBD焼き目的ならZ310で十分なんだけど、RD(旧東芝製)
以上の激遅仕様だとかでオマケにフォルダーも無いので大量のデータを溜め込んだ際
のデータの処理が不便だったりで正直な話中古のLANムーブ対応RD探して
そっち使うか、発表が無いのだが新モデル出るまで待つか、余計にゼニと
手間がかかるのだが、レクボ+パナ-ソニー買って作業するかのどちらかを勧める。

書込番号:16392818

ナイスクチコミ!2


スレ主 講談茶さん
クチコミ投稿数:31件

2013/07/22 20:15(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
フォルダーがないのは痛いですね。テレビにつないでるHDDをBlu-rayに焼きたいのですが、まだ待った方がよさそうですね。

書込番号:16392923

ナイスクチコミ!0


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2013/07/22 21:29(1年以上前)

BDに焼くだけならREGZAブルーレイ D-BR1・DBP-R500というのもあります。
基本はBDプレイヤーですが、レグザリンクダビングを使ってLAN経由でBDにダビング出来ます。
PC用のBDドライブやREC BOXなどと違ってPC不要なのでお手軽です。(D-BR1はソニーオプティアーク製BDドライブ搭載なのでフナイドライブより焼き品質はいい。DBR-R500はどこ製BDドライブか不明)

欠点はレグザリンクダビングになるためダビング中にテレビで録画が出来ないことと、ダビングに時間がかかる事です。
あとはこれ単体だとCMカット等の編集が出来ないので編集するには別途BDレコーダーが必要です。

前のスレでBWT550の検討してたみたいなので、BWT550+D-BR1 or DBR-R500買うのもいいのでは?
もしくは次の東芝新型(M490でフォルダ機能がついたのでフォルダ機能復活の可能性が高い)の発表を待つのも手です。

書込番号:16393179

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 講談茶さん
クチコミ投稿数:31件

2013/07/22 22:07(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
こんな珍しい機種があったんですね。コスパは良いと書き込みがあったので、これと別にパナのを購入しようかと思います。
パナのスレでREC BOXを勧められましたが、パソコン環境がなかったので戸惑っていました。

書込番号:16393362

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/07/23 12:26(1年以上前)

滅多に焼かないですが、うちはRD-X9とBW200を使いなんとか焼いてます。

書込番号:16394962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 講談茶さん
クチコミ投稿数:31件

2013/07/24 21:02(1年以上前)

皆様色々と御教授して頂きありがとうございます。

書込番号:16399440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T350
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

REGZAブルーレイ DBR-T350をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング