『RD-X7からの買い替え』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z310

2番組同時録画に対応した「REGZAブルーレイ」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ DBR-Z310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z310の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z310東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z310の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z310

『RD-X7からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z310」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z310を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

RD-X7からの買い替え

2013/04/02 19:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z310

スレ主 ejiyumiさん
クチコミ投稿数:13件

RD-X7を利用していましたが、DVD書き込みが出来なくなりメーカー修理に4万円以上かかると言われたので買い替えを検討しています。

RD-X7では地デジ/BSの他にパナ製STBからD1入力でケーブルテレビを録画しています。現在のREGZAレコーダーに同様の入力端子が付いている機種があるでしょうか?

REGZAリンクを利用して、TV(Z8000)の外付けHDDより録画番組をレコーダーに移せればベストなので東芝機を探しています。しかし、アナログ入力端子しか無いようであればケーブルTVの録画画質が劣化するためパナ製も考慮します。よろしければオススメ機種を教えてください。

書込番号:15969411

ナイスクチコミ!0


返信する
maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2013/04/02 19:20(1年以上前)

HPの各機器のスペックを見るとわかりますが、D1入力はないです。
X9にはありましたが。

書込番号:15969480

ナイスクチコミ!1


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2013/04/02 19:33(1年以上前)

>しかし、アナログ入力端子しか無いようであればケーブルTVの録画画質が劣化するためパナ製も考慮します。よろしければオススメ機種を教えてください。

外部入力でD端子装備してるレコーダーはもうないです。外部入力でS端子搭載してる機種もほとんどないです。

パナのSTBの型番次第ではiLinkで録画出来るパナ機(BWT530あたり)がいいですが、Z8000からのレグザリンクダビング用にREC BOX等の追加購入が必要です。

書込番号:15969534

ナイスクチコミ!2


maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2013/04/02 19:40(1年以上前)

アナログ入力端子しかないようであれば、とありますが、
D端子もアナログです。

D1なのでコンポジットと同じ解像度は480iで、画質はちょっと良いくらいです。
個人的にはこの差を重要視するよりも、レグザリンクダビングできるほうが良い思います。

書込番号:15969561

ナイスクチコミ!2


スレ主 ejiyumiさん
クチコミ投稿数:13件

2013/04/02 19:58(1年以上前)

皆様、お返事、ご助言ありがとうございます。
どうやらパナ製STBからREGZAレコーダーへはコンポジット入力以上の画質が望めそうにありませんね。

X7のHDD録画機能は生きているので、こちらから新レコーダーへ転送してDVD/ブルーレイ化するのが良さそうです。レコーダー2台使いは場所を取るので避けたかったのですが仕方ないこととして諦めることにします。

書込番号:15969648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/04/02 20:01(1年以上前)

D1入力とレグザリンク・ダビング
という事ならば、
D1入力と遜色のないS映像入力を備えたDBR-Z150/Z160
にしてはどうだ?

書込番号:15969667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z310」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z310
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

REGZAブルーレイ DBR-Z310をお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング