『N−ONEのミニカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『N−ONEのミニカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-ONE 2020年モデル 758件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE 2012年モデル 3566件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE(モデル指定なし) 2909件 新規書き込み 新規書き込み

「N-ONE」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-ONEを新規書き込みN-ONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信12

お気に入りに追加

標準

N−ONEのミニカー

2014/04/10 00:17(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE

クチコミ投稿数:559件

トミカから出てますね
http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/lineup/regular/081-100.htm

チョロQもうすぐ
http://www.tomytec.co.jp/minicar/lineup/choroq/index.html

書込番号:17397796

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/10 03:55(1年以上前)

何言いたい訳?ミニカ―出てるのは知ってます。エヌワン、エヌボックス、ミラ、コンテ、ム―ブ、アルト、モコ、ワゴンR‥

書込番号:17398103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:93件

2014/04/10 09:26(1年以上前)

情報ありがとうございます。

息子に買ってやろう!

書込番号:17398582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:93件

2014/04/10 09:38(1年以上前)

ついでに!

僕が初めて買ってもらった

ミニカーは[バモスホンダ]でした。

それ以来のホンダファーン(笑)

書込番号:17398604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/10 10:15(1年以上前)

なぜGなんだ!
ツアラー顔にしてほしかったil||li○| ̄|_

書込番号:17398686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:93件

2014/04/10 10:43(1年以上前)

N−ONEのキャラクターが可愛いからさ!

書込番号:17398777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/11 06:49(1年以上前)

ササイヌさん?
エヌワン‥俺もキャラクター的に
いいと思いますよ。
でも‥

『エヌワンのミニカ―出てますよね‥?』って、
書き込みされても、
欲しいとか、造りがいい悪いとか、

皆さん買いました?とか
何か無いと答えようが無くありませんか?

俺ご飯食べた。
トイレに行った。
寝た。

とか言われて何て言います?

それだけです。

書込番号:17401476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/11 10:26(1年以上前)

L285S4X4MT
君こそなにがいいたいんだよ。入りたくなきゃ入ってこなくていいよ。黙ってろよw

書込番号:17401850

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:93件

2014/04/11 12:43(1年以上前)

皆で楽しくやれば良いと思います。

とりあえずアクションです。

書込番号:17402128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:35件

2014/04/11 23:51(1年以上前)

本物

私の発売と同時にミニカーを購入しました。
私が子供のころのミニカーはもう少し品質がよかったような気がします。
N-ONEはバックドアが開閉しましうが、以前のはサイドのドアも開閉しませんでしたっけ?
サイドミラー(フェンダーミラー)も付いていたようなきがします。

チョロQはアマゾンで予約してあります。
1/8スケールのN-ONEは大きいですね。ホンダオンラインショップで購入しました。

書込番号:17404017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/12 10:43(1年以上前)

ワイルドさん。
黙ってます。

書込番号:17404979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/04/12 16:33(1年以上前)

そして、隣がマツダ CX-5、ウチの車庫じゃ!
ちょっと、嬉しいかも・・・
って私事失礼しました。

書込番号:17405899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件

2014/06/01 14:53(1年以上前)

チョロQゼロシリーズ、N−ONE購入しました。

元デザインがカワイイだけに、チョロQとってもキュート(^^♪

書込番号:17581358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-ONE
ホンダ

N-ONE

新車価格:176〜231万円

中古車価格:13〜285万円

N-ONEをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,845物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング