『HIDバーナー交換2』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『HIDバーナー交換2』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-ONE 2020年モデル 758件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE 2012年モデル 3566件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE(モデル指定なし) 2909件 新規書き込み 新規書き込み

「N-ONE」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-ONEを新規書き込みN-ONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

HIDバーナー交換2

2018/04/17 02:41(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE

クチコミ投稿数:157件

今回は真っ白です。

白線が白く浮かび上がります。

理想の白さです。

前回のHIDバーナー交換で、あまりに青過ぎる(あれで6350なら8000どころか6700でも真っ青?)ので今回はフィリップスの6000kに再交換しました。
結果としましては、大満足です、フィットのLEDと同等の色合いです。

書込番号:21757683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2018/04/17 04:21(1年以上前)

>A様 B様さん

フィリップスは品質が良くて間違いないです。分かりやすい例だと中国で国内メーカーが売れず殆どフィリップスです。

書込番号:21757716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2018/04/17 05:15(1年以上前)

そうですか、やっぱり最初からこちらにしとけばよかったです。
もう一台交換しようと思いますが、D3Sはメチャクチャ高いですね(TT)

書込番号:21757748

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2018/04/17 08:35(1年以上前)

D3S
イグナイター一体型ですね。
交換に多大な出費を強いられますね。

もっとユーザーに優しい仕様にして欲しいですね。

書込番号:21757959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/04/17 08:48(1年以上前)

>麻呂犬さん

>D3S
イグナイター一体型ですね。
交換に多大な出費を強いられますね。

>もっとユーザーに優しい仕様にして欲しいですね。

この仕様ならユニット毎交換のLEDヘッドライトの方がライフが長い分マシな気がします。

書込番号:21757981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2018/04/17 12:29(1年以上前)

LEDは交換の楽しみが全く無いです…

書込番号:21758357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-ONE
ホンダ

N-ONE

新車価格:176〜231万円

中古車価格:14〜285万円

N-ONEをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/4,013物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング