『モデューロや無限のウワサは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『モデューロや無限のウワサは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-ONE 2020年モデル 758件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE 2012年モデル 3566件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE(モデル指定なし) 2893件 新規書き込み 新規書き込み

「N-ONE」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-ONEを新規書き込みN-ONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モデューロや無限のウワサは?

2023/07/15 13:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1752件

初代N-ONE登場が2012年11月2日で、初代N-ONEモデューロ登場が2015年7月17日でした。
現行N-ONE登場が2020年11月20日ですから、現行N-ONEにもそろそろモデューロや無限が出て欲しいですね。

書込番号:25344984

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/15 13:43(1年以上前)

出て欲しいですね
かわないかもしれないけど

書込番号:25345030 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6039件Goodアンサー獲得:1988件

2023/07/15 13:43(1年以上前)

ホンダはヴェッセル モデューロXをオートサロンに出展させてましたが、通常のヴェゼルを契約したユーザーへのデリバリーを優先するために発売中止しました。

2代目のN-ONEにもホンダアクセスのコンセプトモデルの開発はあったようですが、その後音沙汰はないようです。
https://www.honda.co.jp/ACCESS/events/autosalon2021/

シティターボUブルドックみたいでコンセプトモデルとしては面白そうでしたが。

現状のホンダではN-ONE モデューロXや無限の特別仕様の発売に関しては期待は薄ですね。

書込番号:25345032 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1752件

2023/07/17 07:42(1年以上前)

>kmfs8824さん
>熟女事務員のミニスカート姿さん
ありがとうございました。引き続き、情報交換をお願いします。

書込番号:25347523

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1752件

2023/12/04 06:38(1年以上前)

3年経過しましたが、全く情報出ないですね。
フリードも出ていませんし、1代限りで終わるのかな?

書込番号:25531915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE
ホンダ

N-ONE

新車価格:173〜217万円

中古車価格:14〜285万円

N-ONEをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,219物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング