『家電わかんない…(T-T)』のクチコミ掲示板

2012年11月中旬 発売

C-535-W [ホワイト]

iPod/iPhoneやスマートフォンなどの音楽再生に対応したミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W C-535-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-535-W [ホワイト]の価格比較
  • C-535-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • C-535-W [ホワイト]のレビュー
  • C-535-W [ホワイト]のクチコミ
  • C-535-W [ホワイト]の画像・動画
  • C-535-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • C-535-W [ホワイト]のオークション

C-535-W [ホワイト]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月中旬

  • C-535-W [ホワイト]の価格比較
  • C-535-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • C-535-W [ホワイト]のレビュー
  • C-535-W [ホワイト]のクチコミ
  • C-535-W [ホワイト]の画像・動画
  • C-535-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • C-535-W [ホワイト]のオークション

『家電わかんない…(T-T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-535-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
C-535-W [ホワイト]を新規書き込みC-535-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 家電わかんない…(T-T)

2013/09/25 15:25(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > C-535-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

nanoは使えますか?

書込番号:16631334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/09/25 15:38(1年以上前)

iPod nanoは第2〜7世代(最新機種)までデジタル接続に対応しているということです。

http://www2.jvckenwood.com/products/home_audio/systemcompo/c_535_333/index.html
http://www2.jvckenwood.com/products/home_audio/systemcompo/c_535_333/spec.html

こちらも参考にどうぞ。

http://www2.jvckenwood.com/ipod/he_ip/index.html

書込番号:16631373

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2013/09/25 15:44(1年以上前)

Lightning - USBケーブルを接続すれば、このコンポのスピーカーで再生可能みたいです。
ただし、iPad nanoへの音楽転送は、WindowsPCまたはMacのiTunesが必須となります。

書込番号:16631396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/09/25 16:32(1年以上前)

ありがとうございます!!
助かりました♪購入前向きに考えてみます♪(^^)

書込番号:16631559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/25 18:15(1年以上前)

またわからないことが出てきたらその時はまたよろしくお願いします(..)助かりました♪

書込番号:16631837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > C-535-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日初使用で、、、 7 2014/11/07 21:02:40
ホワイトタイプのリモコンについて 2 2014/08/19 6:45:02
スピーカーの接続のやりかた 6 2014/08/02 20:31:20
中華デジアン(の価格)を基準としたデジタルアンプ選び 11 2014/09/03 21:56:05
BLUETOOTH接続について 0 2014/05/13 13:48:41
本体について 2 2014/04/13 8:43:11
SDカード 2 2014/04/09 12:57:37
YAMADA 新宿西口店 0 2014/01/16 18:06:21
家電わかんない…(T-T) 4 2013/09/25 18:15:57
本体のみ使用 0 2013/08/30 16:24:57

「ケンウッド > C-535-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

C-535-W [ホワイト]
ケンウッド

C-535-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月中旬

C-535-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング