『6d+24-70・4L予約完了』のクチコミ掲示板

2012年12月19日 発売

EF24-70mm F4L IS USM

  • プロ向けである「Lシリーズ」に位置した、EFマウント対応の標準ズームレンズ。
  • 望遠端側での切り替え操作で、標準ズームレンズでありながらも本格的なマクロ撮影が可能。
  • マクロ撮影時特有の手ブレを補正するハイブリッドISを搭載。最短撮影距離0.2m、最大撮影倍率0.7倍を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83.4x93mm 重量:600g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-70mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-70mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-70mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-70mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F4L IS USMのオークション

EF24-70mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

  • EF24-70mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-70mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-70mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-70mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-70mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F4L IS USMのオークション

『6d+24-70・4L予約完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F4L IS USMを新規書き込みEF24-70mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信11

お気に入りに追加

標準

6d+24-70・4L予約完了

2012/11/21 23:42(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F4L IS USM

クチコミ投稿数:300件 EF24-70mm F4L IS USMのオーナーEF24-70mm F4L IS USMの満足度3

せっかくなのできっとで予約。

書込番号:15372723

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/22 00:00(1年以上前)

えっ?もう既に、手に入れられていたのではないのですか?(ゲス顔

書込番号:15372829

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:300件 EF24-70mm F4L IS USMのオーナーEF24-70mm F4L IS USMの満足度3

2012/11/22 00:02(1年以上前)

24−70F4Lはもってないよ。

書込番号:15372837

ナイスクチコミ!2


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2012/11/22 00:17(1年以上前)

こういうスレって何の意味があるのだろう

書込番号:15372915

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/22 10:40(1年以上前)

入手してからの、感想のほうが良かったかも?

書込番号:15374081

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/11/22 14:21(1年以上前)

>こういうスレって何の意味があるのだろう

意味なんて誰も求めてないよ。「本日購入しました!」ってスレは毎日の様に建つし、それに対して、「良きフォトライフを!」って言う判で押した様なレスが着くじゃん。このスレだって違う人がスレ主だったら違う展開になった筈。
「おめでとうございます!楽しみですね!入手したら画像のアップお願いしま〜す!」なんて言ってたんじゃないの?
人によって、手のひらを返す。二重人格の集まりだからな。此処は(笑

書込番号:15374859

ナイスクチコミ!11


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2012/11/22 14:40(1年以上前)

>このスレだって違う人がスレ主だったら違う展開になった筈。

なんか二重人格とか好き放題書いてますけど、結局貴方もこのスレ主さんを
そんなふうに感じてるってことですね。

書込番号:15374914

ナイスクチコミ!10


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2012/11/22 19:56(1年以上前)

予約に至った動機、予約したショップや金額などの情報も全くなかったので、このスレは何の意味があるのだろうか単純に疑問に思ったのでレスしました。

特に人を見て言ってるわけではありません。

書込番号:15375957

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:45件

2012/11/23 23:34(1年以上前)

純粋に問いたい…
タム24-70、純正24-70 2.8LU 100Lマクロ持ってる人がなぜこのレンズ?(笑)

書込番号:15382302

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:300件 EF24-70mm F4L IS USMのオーナーEF24-70mm F4L IS USMの満足度3

2012/11/24 01:21(1年以上前)

いやーカメラ趣味でして
京都も少し寒くなってきたのでおすすめですよ。

書込番号:15382761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/24 06:40(1年以上前)

寒さ関係ないと思う。

書込番号:15383166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


6/13さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/28 16:32(1年以上前)

ヨコチン何とかはこういう展開になると
必ず現れて、したり顔でご託並べてくな(笑)

書込番号:15403522

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF24-70mm F4L IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F4L IS USM
CANON

EF24-70mm F4L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

EF24-70mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <1116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング