『稼働音?がうるさいです』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 発売

EF35mm F2 IS USM

  • シャッタースピード換算で約4段分の手ブレ補正機構を搭載した、EFマウント対応の広角単焦点レンズ。
  • リングUSM駆動と高速CPUの搭載に加え、AFアルゴリズムの最適化により高速オートフォーカスを実現。
  • AF後にマニュアルでフォーカスの微調整が可能な、「フルタイムマニュアルフォーカス機構」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:77.9x62.6mm 重量:335g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35mm F2 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35mm F2 IS USMの価格比較
  • EF35mm F2 IS USMの中古価格比較
  • EF35mm F2 IS USMの買取価格
  • EF35mm F2 IS USMのスペック・仕様
  • EF35mm F2 IS USMのレビュー
  • EF35mm F2 IS USMのクチコミ
  • EF35mm F2 IS USMの画像・動画
  • EF35mm F2 IS USMのピックアップリスト
  • EF35mm F2 IS USMのオークション

EF35mm F2 IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 7日

  • EF35mm F2 IS USMの価格比較
  • EF35mm F2 IS USMの中古価格比較
  • EF35mm F2 IS USMの買取価格
  • EF35mm F2 IS USMのスペック・仕様
  • EF35mm F2 IS USMのレビュー
  • EF35mm F2 IS USMのクチコミ
  • EF35mm F2 IS USMの画像・動画
  • EF35mm F2 IS USMのピックアップリスト
  • EF35mm F2 IS USMのオークション

『稼働音?がうるさいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35mm F2 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF35mm F2 IS USMを新規書き込みEF35mm F2 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 稼働音?がうるさいです

2014/05/14 00:54(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35mm F2 IS USM

クチコミ投稿数:33件

先日、夫がこちらのレンズを購入しました。
色々なレビューを見て調べたのですが分からず質問させていただきます。

このレンズは静音がウリでもあるとの事ですが、どうもジーコジーコうるさいです
MFだと音がしませんが、AF時はビックリするほど音がします
個体差なのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:17512734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:110件

2014/05/14 01:02(1年以上前)

こんばんは。

呼びました??(笑)

IS無しの35F2.0っていう落ちでは無いですよね?

以前所有しておりました。
じーこ2五月蠅かったです。

書込番号:17512760

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2014/05/14 01:08(1年以上前)

じーこSZ_KAI さん

呼びました(笑)

私もそれを疑いましたが、間違いなくこのレンズです^^;

書込番号:17512773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 EF35mm F2 IS USMのオーナーEF35mm F2 IS USMの満足度5 写真日記 

2014/05/14 01:25(1年以上前)

こんばんは。

どの程度の音のこと言っているか分かりませんが、音はしますと。
このレンズは好きなレンズなので結構使いますが、気になるほどではないと思いますが。

AFが迷っている場合ですよね。設定がAI SERVOになっていませんか。
微妙に動く音でないでしょうか
設定がAI FOCUSなら気にならないのでは。どうでしょうか。

書込番号:17512816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件

2014/05/14 04:39(1年以上前)

再生するAF 駆動音&速度

製品紹介・使用例
AF 駆動音&速度

参考になれば
音はしますが、うるさいのはもっとうるさいですよ

書込番号:17512961

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/14 07:27(1年以上前)

どうしても心配なら、サービスセンターでチェックしてもらえばいいと思います。

書込番号:17513151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EF35mm F2 IS USMの満足度5

2014/05/14 07:42(1年以上前)



きゃー勝手に動いてるー(>ω<)

じーこの祟りじゃーo(≧ω≦)o

書込番号:17513187

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2014/05/14 16:49(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございました。

Seven★Starsさんの動画見させて頂いたところ、私達が気になっていた駆動音と全く同じでしたので、夫に見せたいと思います。
個体差や故障では無いようで安心しました。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17514458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF35mm F2 IS USM
CANON

EF35mm F2 IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 7日

EF35mm F2 IS USMをお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング