『ボーナス商戦で値上げとは??』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

開放F値1.4の明るさを実現した口径67mmの広角単焦点レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,500 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:77x94mm 重量:665g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

『ボーナス商戦で値上げとは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

ボーナス商戦で値上げとは??

2012/12/13 17:44(1年以上前)


レンズ > シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:46件 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオーナー35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の満足度4

今日から値段が跳ね上がってるのはやはりボーナスでの需要を見込んでの値上げ?
それとも、販売店の仕入れ値が上がったせい?
売り圧力より買い圧力が強くなったから販売店さんも強気なだけなのかな?
どっちにしろ購入時期までまだ間が有るからじっくり値動きに注目してみます。

書込番号:15473595

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/13 18:44(1年以上前)

どうも昨日までの価格は、今最安をつけている業者だけが頑張っていた感じですね。
他の業者は出だしからあまり動いていません。
残念です。。

書込番号:15473832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオーナー35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の満足度4

2012/12/13 18:55(1年以上前)

物欲ダディさん
返信ありがとうございます。
年末商戦とお年玉セールが終わり価格が一段安になってくれるのを期待するしかないですね。

書込番号:15473868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/13 18:58(1年以上前)

キタムラで82000円で購入しました。

書込番号:15473878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/13 19:10(1年以上前)

香港価格は常時6万円以下。
シグマさんようっ、いいたかないけど
国内ユーザーをもっと大切にしよう〜〜っ!

書込番号:15473922

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオーナー35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の満足度4

2012/12/13 19:17(1年以上前)

かなぴっちゅさん
返信ありがとうございます。
本日、東京下町にあるキタムラでは\89820以下は無理と言われました。
T-point使っても\400程度の割引しか出来ないとそっけなく言われました。
同じキタムラでも独立採算制方式ですから仕方ないかもしれませんね。

書込番号:15473956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオーナー35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の満足度4

2012/12/13 19:22(1年以上前)

杜甫甫さん
返信ありがとうございます。
日本国産なのに何で日本国内のユーザーに厳しいのですかねシグマさんは・・・
日本国内市場が小さいからですかね?
シグマさんもっと国内ユーザーを大事にしてください。
タムロンさんには浮気をしませんから。
でもキャノンさんは純正ですから少しは浮気心もありますけどそれは許してねシグマさん。

書込番号:15473969

ナイスクチコミ!0


D-duoさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/15 10:23(1年以上前)

このレンズ定価も存在し、十分価格に見合ったものだと思います。
実際品薄になっている所もあるらしいです。

安く買いたい気持ちはわかりますが、
多くの開発費をかけ久々にこれだけの良いレンズを発売してくれたのに

「発売したら後は価格は下がるだけ」
「一旦安くなったら、値上がりするのは酷い」

良い絵を撮って欲しくて、レンズを発売したのに

「安くしろ、安くしろ!!」

何だかメーカーが可愛そうな気がします。

書込番号:15480706

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオーナー35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の満足度4

2012/12/15 13:40(1年以上前)

D-duoさん、返信ありがとうございます。
メーカーさんの努力を垣間見ない我儘ですか・・・
もう少し値段が下がったところで買いを入れようと思ったら急な値上げになったので少し戸惑ったのでこのようなスレを立てました。
今までのシグマ製レンズとは一段違うみたいなので早く手に取りたいが購入後値段が毎回急に下がるので購入にあたっては躊躇しています。

書込番号:15481562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/15 13:50(1年以上前)

いいものには多少高いとしても、それに見合った対価を支払ってもいいと思いますが。

書込番号:15481597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオーナー35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の満足度4

2012/12/15 14:08(1年以上前)

なんてこったい( T_T)\(^-^ )さん、返信ありがとうございます。
買い時を見誤ったのが一番の原因です。
良い物には多少高くても手に入れるべきだと分っていてもこの時期の値上げには少し・・・
もう少し待てば恒例のお年玉セールがあったり年度末の安売りが有るはずですからそこまで待つかとも考えてしまいました。
でも、手に取ってみたい物欲は高まってるし悩ましいです。

書込番号:15481677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]
シグマ

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <882

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング