『AF時の音について』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

開放F値1.4の明るさを実現した口径67mmの広角単焦点レンズ

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥92,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥50,500 (20製品)


価格帯:¥92,780¥92,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:77x94mm 重量:665g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥92,780 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月30日

  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

『AF時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

AF時の音について

2013/02/02 12:39(1年以上前)


レンズ > シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

スレ主 はな公さん
クチコミ投稿数:15件

先日、このレンズを購入しました。
AFの時に、ガガというかカカという音がします。
AFモーターでなく、距離目盛の窓?が動く音のような気がするのですが。。。
キヤノンのレンズでは、このような音は聞いた事がないので。
みなさまのレンズでも同じような音はするのでしょうか。
ちょっと気になったので、質問してみました。

書込番号:15705488

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/02/02 14:21(1年以上前)

シグマのレンズですよ?

購入間もないはずですよね? お店に持ち込んでください。

書込番号:15705923

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:24949件Goodアンサー獲得:1701件

2013/02/02 14:40(1年以上前)

音の表現は、たとえ同じ音でも聞き取った人が変われば
同じ言葉での
表現にならないことも多いので、

キヤノンでもどのレンズでも同じ音がしますか?
ましてやメーカーも、レンズも違いますからね…

買ったお店やメーカーに相談しましよう。

書込番号:15705993

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件 photohito 

2013/02/03 01:36(1年以上前)

私は5D2で使用していますが
そのような音はなりません
お二人が言われているように
購入店に持ち込んだ方がいいと思います
不安な気持ちを持ったまま使う必要はないと思います。
せっかく購入をされたのに不具合ならケチがついた気分ですよね
お気持ちお察しいたします。

書込番号:15709250 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 はな公さん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/03 04:58(1年以上前)

みなさん、お返事ありがとうございます。

購入店とメーカーに連絡をとりたいと考えています。
修理に出すとなると、しばらく使用できなくなり、残念ですが。。。
確かに、気になりながら使うのは精神衛生上良くないですね。

書込番号:15709503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/03 08:57(1年以上前)

すげえ。カメラ女子がいきなりこんなレンズ買ってんの?
純正35mm F1.4よりお買い得とは言え…

書込番号:15709956

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2010件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/03 11:04(1年以上前)

使用上問題ないから…などと丸め込まれないかと心配します。
初期不良だとしっかり伝えて、交換してもらいましょう。

書込番号:15710451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


D-duoさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/06 10:04(1年以上前)

通常購入してすぐですと購入店に持ち込み
不具合の症状が確認できれば新品交換になるはずです。

まずは購入店にすぐ電話連絡などをしてください。
ネット通販などの場合、シグマに電話すれば新品交換になるはずです。
どちらにせよまずは連絡をすることをお勧めします。

早く解決することを願っています。

書込番号:15724589

ナイスクチコミ!0


スレ主 はな公さん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/06 12:55(1年以上前)

いろいろアドバイスをくださり、
ありがとうございました。
シグマのカスタマーサポートに連絡をとり、
レンズを送りました。
お気に入りになりそうなレンズなので、
戻ってきたら一緒に出かけたいと思います。

書込番号:15725121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]
シグマ

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥92,780発売日:2012年11月30日 価格.comの安さの理由は?

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング