『このレンズの美点を!』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

開放F値1.4の明るさを実現した口径67mmの広角単焦点レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,500 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:77x94mm 重量:665g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

『このレンズの美点を!』 のクチコミ掲示板

RSS


「35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

このレンズの美点を!

2014/12/23 19:20(1年以上前)


レンズ > シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

現状保有機材は
EOS5DmkVでレンズは
EF24-70mm F2.8L USM、EF70-200mm F4L IS USM、TamronSP AF90mm F/2.8 Di MACRO、EXTENDER EF1.4X II、
そしてEF35mm F2(ジーコレンズ)を使用しています

35mmを入れ替えようと思っているのですが
EF35mm F1.4L USMがいつまで待ってもリニューアルされない・・・
 
EF35mm F2 IS USMにいこうかと思ったのですがいまひとつときめかない自分がいます。

純正にこだわりもありませんので、ここでどなたか背中を押していただけないでしょうか?

書込番号:18298886

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/12/23 19:37(1年以上前)

>EF35mm F1.4L USMがいつまで待ってもリニューアルされない・・・
100-400もリニューアルされたし来年はと予想してます。
>EF35mm F2 IS USMにいこうかと思ったのですがいまひとつときめかない自分がいます。
同感です。

自分は35LU出るまで待ってます。

書込番号:18298944

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/12/23 20:19(1年以上前)

このレンズは元々、ニコンのD800Eで使ってました。
解像度も優秀ですが、収差のないすっきりしたクリアな写真が撮れます。
結局、キヤノンに全面移行した際に、このレンズもキヤノン用を購入した位お気に入りのレンズです。
非球面レンズを使用しているせいか、たまにグルグルボケが出ますが、ボケ味も悪くないと思います。
無味無臭ですが、購入されて後悔の無いレンズだと思いますよ。

書込番号:18299076

ナイスクチコミ!5


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/23 20:32(1年以上前)

35も素晴らしいですが、50も良いですよ♪

純正に行くつもりで、2本大人買い♪17万円。

これで背中を押します!!!!

書込番号:18299122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件

2014/12/23 21:15(1年以上前)

はじめまして。
ニコン機で使用していますが、この35mmは購入して後悔しないレンズやと思います。

おすすめします。

書込番号:18299287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2014/12/23 21:41(1年以上前)

しんちゃんののすけさん、kenta_fdm3さん、jycmさん、阿波のオヤジさん
ありがとうございます!
思い切ってポチッといってしまいました(笑
さすがに50mmとのダブルゲットは先立つものが・・・
いまは到着を楽しみにしています。

書込番号:18299384

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/23 21:52(1年以上前)

はや!!

おめでとうございます。
背中を押す暇も無かったですね♪

書込番号:18299432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2014/12/26 18:39(1年以上前)

このレンズの美点は沢山ありますが。ずばり最大の美点は純正にも
これ以上の明るさの35mmは存在しない事です。
同じシグマでも85mmや50mmだと「F1.2だったらどうなんだろう?」
って気になりますから・・・(笑)

書込番号:18307533

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]
シグマ

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <882

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング