HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日



デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデル
オンラインゲームのサドンアタックなどのゲームをやりたいのですが、出来ますか?
書込番号:15445746 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そのゲームは出来ます。
もし不安ならビデオカード追加してそこから画面出力してください。
でもPCI-Expressが最大で8レーンしか選択できないのが・・・・。
あんまり高いカードを追加しても宝の持ち腐れになるPCということで。
書込番号:15446155
1点

推奨動作環境にWindows 8の記載がないため非対応ですね。
一応互換モードの設定を行えば起動する記事があったりしますが
正式対応されている訳ではないので当然ですが不具合が出るようです。
今後Windows 8が市場に浸透すれば必要に駆られ対応されるかも知れませんが
現状は出たばかりのOSですので諦めて下さい。
でPC本体のスペックの話ですが余りお勧め出来ませんね。
CPUや内蔵のGPUは推奨を超えていますがあくまで推奨なので快適に出来るとは限りません。
内蔵GPUは性能的にHD5450あたりのローエンド部品なので期待できませんし。
一応動くことは動くかと思いますが設定を最低にしたり部分的に有効にしたり、と面倒です。
公開されているスクショや動画のような綺麗な描写画面でプレイをしたい場合にはCPU内蔵GPUではなく
いつものアレさんが仰った様に別売りでグラフィックボードを購入頂くか搭載されているPCを検討された方が良いかと思います。
書込番号:15446176
0点

ホームページの製品情報見ても拡張スロットは無しになっていますし、
何よりMAX90Wの電源ではグラボは無理なんじゃ?
書込番号:15448773
2点

あれ?ほんとだ・・・スロット無いw
どこで勘違いしたんだろう・・・すいません俺の誤判断です。
間違いましてすいません。
書込番号:15449176
0点

すごく参考になりました!!
ありがとうございます。
書込番号:15449749 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

まぁこのPCの良さは、低価格・Windows8・レアリティでしょうな。
この価格帯で8搭載は、良いとおもいます。たとえゲームする人であっても、8はPCの立ち上がりの早さと、アプリ多重起動の速さが断トツです。
ただ、それに対応したアプリやゲームが全てではないだけで、いずれ対応されるでしょう。
現状大体のオンゲーが8対応してますので、サドンアタックは対応が遅い方だといえますね。
まぁ、それはいいのですが・・・送料が3150円もかかってきますので。実質35000円くらいの品なんですよねwこれ買うなら、ぶっちゃけレノボH520SJでいいとおもうよw
書込番号:15459051
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2013/02/02 0:25:09 |
![]() ![]() |
3 | 2013/01/21 20:54:54 |
![]() ![]() |
8 | 2013/01/21 21:07:43 |
![]() ![]() |
5 | 2013/01/19 12:54:02 |
![]() ![]() |
10 | 2013/01/16 18:36:50 |
![]() ![]() |
2 | 2013/01/13 15:42:40 |
![]() ![]() |
3 | 2013/01/06 0:50:50 |
![]() ![]() |
4 | 2013/01/03 22:19:00 |
![]() ![]() |
5 | 2013/01/02 11:33:59 |
![]() ![]() |
17 | 2012/12/25 17:10:57 |
「HP > Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 86件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





