『HDDの容量とWi-Fiについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i3 2120T コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデル

『HDDの容量とWi-Fiについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDDの容量とWi-Fiについて教えて下さい

2013/01/18 19:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:3件

今回初めてデスクトップパソコンを買います。用途は、作曲などをする予定です。

質問1)HDDは500GBのものを買って足りない時は後から外付けHDDをつけるのと

最初から1TBのパソコンを買うのと

どちらのほうがいいんでしょうか?

質問2)あと今WiMAXのポケットWi-Fiを
使っているのですが、USBでつなげば
デスクトップパソコンでもネットは
使えますか?

質問3)モニターは20型のAQUOSを使うつもりですが、モニターには向かなかったり、こっちのほうが絶対いい!など注意点やなにか
アドバイスがあれば教えて下さい。

書込番号:15636962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/18 20:17(1年以上前)

>>質問1)HDDは500GBのものを買って足りない時は後から外付けHDDをつけるのと
>>最初から1TBのパソコンを買うのとどちらのほうがいいんでしょうか?

このPCは内部にHDDを格納する空きがないので追加のHDDはすべて外付けHDDとなります。
ゆこにんさんもその予定のようですが、このPCは高速なUSB3.0端子がない(後から付けることも出来ない)ので、内蔵HDDのような高速なデータの移動などが出来ません(内蔵HDDは150〜200MB/sくらいの速度が出ますが、USB2.0の外付けHDDの速度は30MB/sくらい)。
大きなデータを扱うようになると人間がストレスと感じるかもしれません。

>>2
ポケットWi-Fiで接続も可能です。

>>3
モニターにテレビを使うと目が疲れるくらいかな(長時間見てると)。

書込番号:15637070

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2013/01/18 20:43(1年以上前)

質問1)このPCより、約5千円高いですが、下記モデルの方が良いですよ。
http://kakaku.com/item/K0000430200/
スマホでは、見れないかもしれませんので、「Pavilion p6-2320jp/CT カスタムモデル」です。
USB3.0なので、HDDが足りなくなった時は、USB3.0対応の外付けHDDを購入しても、内蔵のドライブと遜色なくデーターのやりとりができるのと、CPUの速度も速いです。

質問2)可能です。

質問3)PCのモニターと違いますので、発色が少し違って見えると思います。
ただ、TVにもよりますが、できれば、PC専用にモニターを購入された方が良いと思います。

書込番号:15637178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/19 05:38(1年以上前)

ありがとうございます!
参考になりました!
オススメしてくれたタイプも
見て考えてみますo(^▽^)o

書込番号:15638863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/19 05:44(1年以上前)

詳しい説明ありがとうございます!
すごくわかりやすくて
助かりました!


書込番号:15638868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/01/19 12:54(1年以上前)

総容量が1TBの縛りを付ける条件では、内蔵を500GBにして、外付けも同容量にする。
ハードディスクは壊れやすいので、双方に同じ内容を入れて置けば、どちらかが壊れても片方は助かる確率が高い。
外付けにコピーしている瞬間に例えば落雷があったら、同時に双方が壊れる事もあるが、それは稀。
外付けを2台にして、同時に2つの外付けを繋げないようにして、交互に内容を外付けにコピーすると、ベスト。

書込番号:15640103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継?? 6 2013/02/02 0:25:09
動画再生 3 2013/01/21 20:54:54
動画編集に使えますか? 8 2013/01/21 21:07:43
HDDの容量とWi-Fiについて教えて下さい 5 2013/01/19 12:54:02
本体について 10 2013/01/16 18:36:50
デュアルモニタ 2 2013/01/13 15:42:40
第2世代インテルと第3世代インテル 3 2013/01/06 0:50:50
ケースが特殊らしいのですが……。 4 2013/01/03 22:19:00
ディスプレイ 5 2013/01/02 11:33:59
マザーボード 17 2012/12/25 17:10:57

「HP > Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング