『クラクションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『クラクションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

クラクションについて

2013/11/19 22:38(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

まだ、車が納車されて数週間しか経っていませんが車のクラクションを変えたいと思っています。 普通のクラクション(スバルホーンとか)ではなく電子ホーンに。前に乗っていた車は、オートクルーズ機能がついていなかったので何も考えずに取り付けれましたが、クラクションの取り付け説明書に、オートクルーズ機能付きの車は別にクラクションスイッチを付けないといけないような事を書いていたような気がしました。僕が交換したいクラクションは、ミツバのアリーナホーンです。もしフォレスターにアリーナホーンを取り付けている人、もしくはそっち系統の詳しい方がおられましたら教えて下さい。変な質問ですみません。

書込番号:16856968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51569件Goodアンサー獲得:15455件 鳥撮 

2013/11/19 22:45(1年以上前)

ホンダ車のオートクルーズのスイッチ操作に合わせてホーンが鳴ってしまう事があるそうです。

詳しくは↓の「アリーナVホーン取付・取扱説明」をダウンロードして「警告」のところをご確認下さい。

http://www.mskw.co.jp/car/instruction

書込番号:16857011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/11/19 22:52(1年以上前)

変な質問に対して返信ありがとうございます。確認してみます。

書込番号:16857037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/20 17:33(1年以上前)

社外品フォンをイエローハットで取り付けましたが、特に問題ないですよ。

書込番号:16859448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/11/20 21:26(1年以上前)

レッドパールさん、もしよろしければ取り付けているクラクションの名前を教えて下さい。参考にしたいです。

書込番号:16860367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/20 21:54(1年以上前)

私の取り付けしたフォンは、ミツバのスリムスパイラルになります。

書込番号:16860508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/11/20 21:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。参考にします。

書込番号:16860537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:68〜262万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,755物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング