『ホイールアーチトリムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『ホイールアーチトリムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ホイールアーチトリムについて

2014/02/09 15:54(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 mr.tonkoさん
クチコミ投稿数:5件

ホイールアーチトリムがオプションで販売開始になったようですが、NA用に思われます。XTにも問題なく装着可能でしょうか?すでに装着された方など情報頂ければ幸いです。

書込番号:17170418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2014/02/09 16:05(1年以上前)

↓の方の報告ではXT用(ターボ用)もあるとの事ですので、一度ディーラーで確認してみては如何でしょうか。

http://minkara.carview.co.jp/userid/128956/car/1403650/5949647/parts.aspx

書込番号:17170460

ナイスクチコミ!1


スレ主 mr.tonkoさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/09 16:16(1年以上前)

スーパーアルテッツァさま
有難うございました。投稿前にディーラーに確認したのですが「分かりません。カタログにないので確認しようがありません!」とのこと。全く調べる気すらないのが残念でした。
有益な情報を有難うございました。

書込番号:17170499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2014/02/09 16:28(1年以上前)

mr.tonkoさん

ディーラーが頼りないなら↓から直接メーカーの「スバル」に問い合わせれば確実かなと思います。

http://www.subaru.jp/faq/index.html

書込番号:17170550

ナイスクチコミ!2


HTTskyさん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/09 18:07(1年以上前)

確認ぐらいしてほしいですね。

スバルの公式ホームページにも載ってますから、
知らないでは済まない気がします。
残念!

http://www.subaru.jp/campaign/topics/upgrade/

書込番号:17170917

ナイスクチコミ!1


スレ主 mr.tonkoさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/09 18:45(1年以上前)

スーパーアルテッツァさま
HTTskyさま
有難うございます。サービスセンターに確認したところXTにも装着可能。しかし、STIのフロントスポイラー装着車は不可だそうです。当方のXTはSTIスポイラー装着車。残念。加工するしかないか〜。

書込番号:17171040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mr.tonkoさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/22 21:20(1年以上前)

お客様感謝デーでDの担当に聞いてみたんですが、STIのフロントスポイラー装着車にもホイールアーチトリムが装着可能かもとのこと。どなたか装着された方はいらっしゃいますか?

書込番号:17224479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,615物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング