『「Advantage Line」契約しました・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『「Advantage Line」契約しました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:2件

GWにXT-ESの試乗をしその場で契約。

その時に「Advantage Line」のことを聞き、即契約。

昨日、納車時期の連絡をもらい、28日の登録とのこと…

6月1日の納車、愉しみです。

書込番号:17530145

ナイスクチコミ!3


返信する
ko-tacさん
クチコミ投稿数:7件

2014/05/18 19:56(1年以上前)

ひろやさん
Advantage Line契約おめでとうございます。

私も昨日、2回目の試乗でAdvantage Line契約しました。
こちらは、6月頭にオーダーで2週間程(6月末)納車予定だそうです。
6月1日羨ましいです。

当初レガシーを狙っていたのですが、人目惚れしてしましました!
ボディーカラー、黒にしましたが、ひろさんは?

お互い楽しみですね!

書込番号:17530480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/05/19 18:09(1年以上前)

ko-tacさん

コメントありがとうございます。
私は定番のシルバーにしました。

納車されましたら、また投稿しますね…

書込番号:17533433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2014/05/19 23:06(1年以上前)

私も昨日のXTアドバンテージライン初見積もりとりました。
カタログ見ましたが良い感じでした。
是非契約したいのですが、やはり値引き率は渋いのでしょうか?MOPフルオプションで値引きは約20万ほど、こんなもんでしょうか?

書込番号:17534655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/05/23 20:35(1年以上前)

よしろー♪さん

どのような見積になりましたか?

書込番号:17548645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜249万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,755物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング