フォレスター 2012年モデル
1476
フォレスターの新車
新車価格: 208〜435 万円 2012年11月13日発売〜2018年5月販売終了
中古車価格: 64〜258 万円 (746物件) フォレスター 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル
フォレスターSJ5のグリルを外そうとしています。
外し方は他の投稿などで、だいたいわかったのですが、いざ外そうとするとグリル上部を止めている
クリップで外れないものがあります。
ボンネットを受けている2個のゴム付きクリップが引いても押しても外れません。
どなたか外し方をご存じの方いらっしゃたら教えてください。
初歩的な質問ですいません。
書込番号:19987529
3点
>ludwig_berteleさん
クリップの隙間にマイナスドライバーを刺し入れてこじると、クリップの上部が飛び出します。
これを引っ張ると簡単に外れます。
書込番号:19987574
![]()
4点
クリップは7種類(だったかな?)あり外し方が異なります。マニュアルに記載がある筈です。
書込番号:19987785
1点
>ガグリーさん
早速のご連絡ありがとうございました。
マイナスドライバーを入れて、えいっとやってみました。
クリップ上部が飛び出し、無事はずすことができました。
壊さずに済み、お聞きして本当によかったです。
>えむあんちゃさん
ご連絡ありがとうございます。
マニュアルに記載があるのですね。
今回は無事はずすことができました。
今後はマニュアルも探してみます。
書込番号:19988725
1点
「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/17 8:44:53 | |
| 5 | 2025/10/05 9:17:30 | |
| 7 | 2025/07/13 15:36:43 | |
| 88 | 2025/03/14 17:05:57 | |
| 27 | 2025/02/18 22:10:36 | |
| 17 | 2024/11/17 19:09:08 | |
| 2 | 2025/02/27 22:45:32 | |
| 14 | 2024/09/10 0:25:07 | |
| 8 | 2024/07/15 15:03:54 | |
| 89 | 2024/09/08 16:27:46 |
フォレスターの中古車 (全5モデル/2,732物件)
-
- 支払総額
- 182.7万円
- 車両価格
- 170.5万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.9万km
-
フォレスター SPORT EyeSight搭載車 ナビ バックカメラETC SPORT EyeSight搭載車 8インチナビ バックカメラ ETC クルーズコントロール Xモード ABS VDC
- 支払総額
- 330.4万円
- 車両価格
- 319.0万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.2万km
-
フォレスター 2.0i−L EyeSight ナビ バックカメラ ETC 2.0i−L EyeSight ナビ バックカメラ ETC クルーズコントロール ABS VDC フォグランプ オートライト
- 支払総額
- 112.6万円
- 車両価格
- 104.5万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.7万km
-
フォレスター アドバンス 革シート 4WD フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 211.1万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 264.7万円
- 車両価格
- 254.7万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
38〜461万円
-
29〜206万円
-
31〜269万円
-
40〜572万円
-
89〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















