『E型納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『E型納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

E型納期

2017/04/11 20:12(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 waimo-jrさん
クチコミ投稿数:158件

3月30日にE型XT契約しました。

営業マンに大体の納期聞いても5月にならないと

分からないとの事...

契約された方大体納期どの位かわかる方教えて下さい。

書込番号:20809715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/11 20:23(1年以上前)

5月にならないとわかりません!

書込番号:20809739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


スレ主 waimo-jrさん
クチコミ投稿数:158件

2017/04/11 21:07(1年以上前)

>ちゃんちゃらぷっぷぷさん
そうですか。有難うございます

書込番号:20809855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/04/11 21:30(1年以上前)

最低でも1ヶ月は待たないと分らないよ。
大抵2ヶ月待ちだから5月であってるけど。

書込番号:20809934

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/11 22:25(1年以上前)

>waimo-jrさん

契約おめでとうございます

自分は3月9日に契約し、ハッキリした納車日は未定ですが早くて5月第3週、
遅くても第4週だろうとDから言われてます

具体的にはGW明けじゃないと分からないみたいです

先月末に契約ですから6月までかかりそうな気がします…

書込番号:20810117

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2017/04/11 23:37(1年以上前)

私は福岡の方のスバルですが
E型S-limitedを2/26に契約で
4月の20日〜30日ぐらいで本州で製造、
5月に1、2週間かけて本州から福岡へ輸送船で運ばれると言われました!

まだはっきりしていませんが納車は5月の中下旬と言われました!!

約3ヶ月待ちです((>_<))

気長に待ちましょう〜(´・ω・`)

書込番号:20810333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/04/12 01:11(1年以上前)

E型XTですが、2月20日頃契約で、4月末に納車予定です。

書込番号:20810512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 waimo-jrさん
クチコミ投稿数:158件

2017/04/12 08:44(1年以上前)

皆さん有難うございます。

気長にのんびり待ちます。

書込番号:20810895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/04/12 11:19(1年以上前)

ちなみに4月20日頃工場出荷らしいので、工場出荷まで2ヶ月、ディーラー整備等で1週間〜ってとこでしょうか。
契約した2月後半の話なので、3月末だとまた微妙に変わっているとは思います。

書込番号:20811122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 waimo-jrさん
クチコミ投稿数:158件

2017/04/12 11:23(1年以上前)

>うみのねこさん
有難うございます。

長いですよね。(笑)

地道に待ちます。

書込番号:20811128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


aki-ixさん
クチコミ投稿数:1件

2017/04/14 15:25(1年以上前)

 こんいちは、僕は3月24日に契約しました。車はフォレスター2.0ilアイサイトです。納期は6月中旬頃で営業マンから聞いています。 お互いに納期が待ちどうしいですね。

書込番号:20816702

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2017/04/14 16:17(1年以上前)

e型 2.0 XT ES、カラーはセピアブロンズ・メタリックです。
Dは茨城スバル、1月29日に契約して納車は4月23日です。

書込番号:20816775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 waimo-jrさん
クチコミ投稿数:158件

2017/04/14 20:12(1年以上前)

>aki-ixさん
>無線(銭)家BRMさん
有難うございます。

約3カ月位掛かるのですね(笑)

長いですよね(笑)

書込番号:20817333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:58〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,265物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング