動画編集ソフト・動画再生ソフト > JUNGLE > Nero 12 Platinum
自分が撮影したハイビジョン動画をブルーレイデスクに焼いて
大きな画面のテレビで見たくてこのソフトを購入しました。
いろんなソフトが入っています。
目的にあったソフトを立ち上げようと、その中の一つ
Nero video 12 を起動しようとしましたがダメでした。
まったく起動できません。
そしてこんな窓が出てきました。
「このアプリケーションのサイドバイサイド構成が正しくないため、
アプリケーションを解しできません。詳細については、イベントログ
を参照するか、コマンドラインツール sxstrace.exe を使用してください。」
だそうです。 はぁ? 何がなんだか分かりません。
どういう意味なのでしょうか。分かる方がおいででしたら
ぜひとも教えていただきたいと思い、書いています。
私はどうしたらいいのでしょう。
泣き寝入りでしょうか。 詐欺に会った気分です。
書込番号:16017611
0点
http://www.losttechnology.jp/Win7/install.vc.html
http://d.hatena.ne.jp/teematsu/20091015/1255618138
Microsoft Visual C++ 2010 再頒布可能パッケージ
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=5555
関係なければスルーして下さい。
書込番号:16017731
0点
オジーンさん。ありがとうございます。
全て入れてみましたが動きません。
残念です。
書込番号:16019795
0点
PC環境などにもよると思います。
Microsoft Visual C++がうまくインストールされていないか、
NEROがうまくインストールされていないかだと思いますよ。
@NEROをアンインストール & 再起動 (NEROのデータバックアップなどは必要ならしてください、)
AVisual C++をアンインストール & 再起動
BMicrosoft Visual C++を入手。
64ビット2010ならこちらhttp://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=14632
32ビットはhttp://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=5555
C重要!ウィルス対策ソフト含め、可能な限り常駐ソフトなどを停止し、Visual C++をインストール。
DNERO12を再インストール(ウィルス対策ソフト含め、可能な限り常駐ソフトなどを停止) & 再起動
これでだめなら、サポートセンターいきでしょうか。おそらくOSを再インストールしろとか、
常駐ソフト解除しろとかいわれると思いますが。
サポセンも顧客の環境をすべて把握するなんて難しいですからどうしてもそうなりますよね。
まずはお試しあれ。
書込番号:16061450
0点
さすらいミニラさん、ありがとうございます。
私のPCにはかなりの数のソフトウエアを
これまでインストールしてきましたが
今回のようにある程度手を尽くしても
インストールして使えないものは有りませんでした。
このメーカーのソフトは二度と買わないし
人にも勧めないと思っています。
買う前にこちらのサイトを覗けばよかったと思っています。
書込番号:16064739
0点
Windows 7 にバンドルされていたほとんど役に立たない Nero 10 バンドル版から Windows 8 アップグレードついでに Nero 12 Platinum 有料アップグレード版をインストールして、同様に Video は起動できませんでした。
Video 12 Will Not Run - Side by Side Error - Official Nero Forum
http://forum.my.nero.com/index.php?showtopic=13873
こちらにありますが、
MSXML 4.0 Service Pack 2 (Microsoft XML Core Services)
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=19662
とそのセキュリティ更新プログラムがインストールできれば解決します。
私の場合、MSXML 4.0 SP2 インストール時にアセンブリコンポーネントインストール中のエラーで当初インストールできず。
PC にインストールしてあったライティング機能を持つアプリをすべてアンインストール、MSXML 4.0 SP3 Parserもすべてアンインストール後に MSXML 4.0 SP2 インストール成功しました。
その後 MSXML 4.0 SP2 セキュリティ更新プログラム、MSXML 4.0 SP3 インストール後、Windows Update。
Nero 12 Platinum インストール、アップデートで Video も起動できるようになりました。
書込番号:16089658
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JUNGLE > Nero 12 Platinum」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/01/19 13:03:22 | |
| 2 | 2013/08/01 10:43:26 | |
| 6 | 2013/10/04 16:16:15 | |
| 3 | 2013/03/29 11:28:06 | |
| 13 | 2014/02/11 23:35:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)





