『外部からのアクセスについて』のクチコミ掲示板

2012年12月下旬 発売

Qwatch TS-WLCAM

映像をスマートフォンなどで見ることができるネットワークカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,400

有効画素数:130万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Qwatch TS-WLCAMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qwatch TS-WLCAMの価格比較
  • Qwatch TS-WLCAMのスペック・仕様
  • Qwatch TS-WLCAMのレビュー
  • Qwatch TS-WLCAMのクチコミ
  • Qwatch TS-WLCAMの画像・動画
  • Qwatch TS-WLCAMのピックアップリスト
  • Qwatch TS-WLCAMのオークション

Qwatch TS-WLCAMIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月下旬

  • Qwatch TS-WLCAMの価格比較
  • Qwatch TS-WLCAMのスペック・仕様
  • Qwatch TS-WLCAMのレビュー
  • Qwatch TS-WLCAMのクチコミ
  • Qwatch TS-WLCAMの画像・動画
  • Qwatch TS-WLCAMのピックアップリスト
  • Qwatch TS-WLCAMのオークション

『外部からのアクセスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qwatch TS-WLCAM」のクチコミ掲示板に
Qwatch TS-WLCAMを新規書き込みQwatch TS-WLCAMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外部からのアクセスについて

2014/02/14 00:50(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > IODATA > Qwatch TS-WLCAM

スレ主 toy_sanさん
クチコミ投稿数:7件

現在、フレッツ光プレミアムマンションタイプ(VDSL方式)を契約しています。
過去の口コミを見る限り、グローバルIPが与えられていないと外部からの
モニターは難しいみたいですが、現在の契約でも不可能でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17188585

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件 Qwatch TS-WLCAMのオーナーQwatch TS-WLCAMの満足度4

2014/02/14 01:01(1年以上前)

この掲示板の常連さんである Mild7-1Softさんのホームページにアクセスすると、現在利用しているIPアドレスが表示されるので、簡単に判断することができますよ。

http://mild7-1.net/

画面右側のほうに「あなたのIPアドレス」って書いてあるところです。ここが192.168.xxx.xxxというものになっていると残念ながらプライベートIPアドレスが付与されているということです。

書込番号:17188619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 toy_sanさん
クチコミ投稿数:7件

2014/02/14 21:41(1年以上前)

確認してみたところグローバルIPが与えられているようでした。
ありがとうございました。

書込番号:17191684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 Qwatch TS-WLCAMのオーナーQwatch TS-WLCAMの満足度5 miyatech 

2014/02/14 22:42(1年以上前)

「ダイナミックDNSサービス」が無料で利用できますので、外部からアクセスできますよ。
プリセットのiobb.netの設定で申し込みも仕組みなんて知らなくてもできます。

書込番号:17192011

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件 Qwatch TS-WLCAMのオーナーQwatch TS-WLCAMの満足度4

2014/02/15 15:35(1年以上前)

第一関門突破です。

あとは、uPnPが通るかどうかですが、これはVDSLモデムとご利用になっている無線LANルーターをふくめて確認が必要ですが、今はどんなメ−カーのどんな機器をご利用ですか?

書込番号:17194884

ナイスクチコミ!1


スレ主 toy_sanさん
クチコミ投稿数:7件

2014/02/27 23:07(1年以上前)

ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。
こちらの口コミを見る前に無事ポート開放等の設定も終わり、外部から接続出来ました。
なお、使用環境は以下のようになっています。
モジュラージャック--(電話回線)--VH-100E--(LANケーブル)--2004W S--(LANケーブル)--WR8700N--(無線)--本機
いろいろご教示いただきありがとうございました。

書込番号:17245636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > Qwatch TS-WLCAM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qwatch TS-WLCAM
IODATA

Qwatch TS-WLCAM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月下旬

Qwatch TS-WLCAMをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング