『モデル名の違いについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 S22PTRXS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 S22PTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 S22PTRXS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 S22PTRXS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 S22PTRXS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 S22PTRXS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 S22PTRXS-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 S22PTRXS-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月14日

  • うるさら7 S22PTRXS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 S22PTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 S22PTRXS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 S22PTRXS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 S22PTRXS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 S22PTRXS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 S22PTRXS-W [ホワイト]のオークション

『モデル名の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 S22PTRXS-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 S22PTRXS-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 S22PTRXS-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モデル名の違いについて

2013/04/20 09:52(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 S25PTRXS-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

うるさら7のRシリーズ(木造和室6〜8畳)の購入を検討しているのですが、
モデル名がいくつかあるみたいで困っています。
うるさら7 S25PTRXS というものと、S25PRS のちがいは、どういったことなのでしょうか?

書込番号:16037117

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/04/20 21:32(1年以上前)

あのー・・・他のメーカーでもそうですが製品の区別では無く
販売ルートの違いだけと考えてください。
Rシリーズが家電扱いでRXシリーズが住宅設備扱いです。

書込番号:16039580

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/22 09:40(1年以上前)

超初心者の質問に親切にお答えいただきありがとうございました。
助かりました〜。

書込番号:16045497

ナイスクチコミ!0


LOGIQ7さん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/23 20:55(1年以上前)

〆た後で申し訳ありません。
メーカーに問い合わせたところ、家電量販店向けとそうでないものとは、
全く同一の製品ではなく、室外機から室内機までの配管の長さの限度にちがいがあります。

後者の方が長さの限度は長く、多少難しい条件でも設置できるようになっています。
ただし、普通のご家庭で設置する分にはまず問題なく、どちらでも良いと思います。

書込番号:16051069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/30 15:26(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません。
なかなか勉強になります!
貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:16077078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 S25PTRXS-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 S22PTRXS-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 S22PTRXS-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月14日

うるさら7 S22PTRXS-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング