『出荷手続き中になってますね』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥45,190

(前週比:+9,190円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,245

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥28,300 (5製品)


価格帯:¥45,190¥49,770 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:17mm 最大径x長さ:57.5x35.5mm 重量:120g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8のオークション

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8オリンパス

最安価格(税込):¥45,190 (前週比:+9,190円↑) 発売日:2012年12月21日

  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8のオークション

『出荷手続き中になってますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

出荷手続き中になってますね

2012/12/14 10:50(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2721件

皆様、

オンラインショップの注文履歴を確認してみたら、出荷待ちから出荷手続き中に
変わってました。明日発売なんですかね。

書込番号:15476598

ナイスクチコミ!0


返信する
ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:25件

2012/12/14 11:02(1年以上前)

プレス発表では12月21日
http://www.olympus.co.jp/jp/info/2012b/if121214zuikoj.cfm

書込番号:15476636

ナイスクチコミ!2


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2721件

2012/12/14 11:50(1年以上前)

ASHIUさん、公式発表がありましたか。では、単に週末にかからないように発送の準備をしてるだけかもしれないですね。

書込番号:15476772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kaguchiさん
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:31件

2012/12/14 11:53(1年以上前)

予想してたより遅い!中旬と言っておきながら結局下旬か〜。

書込番号:15476774

ナイスクチコミ!1


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2721件

2012/12/14 12:08(1年以上前)

Kaguchiさん、おっしゃる通りですね、ひょっとして明日届くかも?と希望は捨てずに待ちましょう。今、出荷の手続きができるのであれば、物はあるはず。中旬に来てほしいなぁ。

書込番号:15476814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gakiiさん
クチコミ投稿数:15件 がっきーの自己満足的・・・ 

2012/12/15 09:43(1年以上前)

ほんとだ!
21日に手元に有るなら22日の冬花火に間に合うんですけど・・・
フライングで送ってくれないかなぁ〜〜

書込番号:15480544

ナイスクチコミ!0


yasu1394さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:20件

2012/12/15 13:59(1年以上前)

希望を壊してしまいますが、オンラインショップで注文した場合は、発送は早い人は月曜日あたりから始まると思います。
注文履歴には早々と発送済みになると思いますが、届け日指定で宅配業者に行きますので、発売予定日の21日までは宅配業者の各営業所で寝むっています。
フライングで受け取ろうと思っても、大概は宅配業者さんに丁寧に断られてしまいます。
(極まれに、宅配業者の手違いで早く配達された事例がありますが)
しかし発売日にはしっかり届きます。

書込番号:15481636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/12/15 18:58(1年以上前)

宅急便のおっちゃんか、佐川のにいちゃんか、どっちからからんけど、手違いで早日配達してね!

書込番号:15482838

ナイスクチコミ!1


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:123件

2012/12/19 21:25(1年以上前)

本日出荷の案内メールが来ました、札幌なので21に届くと思います。

書込番号:15501985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

最安価格(税込):¥45,190発売日:2012年12月21日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング