ScanSnap iX500 Deluxe FI-IX500-DPFU
最安価格(税込):¥65,000
(前週比:±0
)
発売日:2012年11月30日
スキャナ > PFU > ScanSnap iX500 Deluxe FI-IX500-D
接続状態にならないことが頻繁に起きます。
何とも無いときは蓋をあけると起動音がして起動状態になるのですが、しばらく蓋を閉じた状態で時間を置くと、蓋をあけても起動音もせず起動状態になりません。また蓋を閉じても、中でブルーのランプも光ったまんまです。マネージャーからサポートツールの修復をクリックすると、USB接続されていませんとのエラーメッセージが出ます。コンセントを抜いてしばらくおくとまた治ります。ちなみに購入1日目です。
書込番号:15708687
1点
Macで利用。同じような症状が見られます。
蓋を開けても電源が入らなかったりすることもあります。
電源を抜き差ししたりすると改善する場合もありますが、とにかく不具合が頻発。
プログラムを再インストールしても改善されないため、サポートに電話したところ、初期不良のようです。
製品交換になるようです。
電話してから交換という結論になるまで早かったので、珍しくもない症状なのかと感じました。
サポートに電話することをおすすめします。
書込番号:15719997
0点
書き込み遅くなりました。
サポートに連絡したら初期不良ということですぐに交換となりました。
ありがとうございました
書込番号:15738688
0点
Macで使用です。私も同じ症状でした。購入2日目で発生。
蓋を開けてもウィーンという作動音がせずScanSnap Managerもグレーのままで通信してない状態。
コンセント抜差しで復活しますが、30枚以上ぐらいを連続で読み込むと、途中で読み込みボタンがオレンジに点滅しメッセージで「ScanSnapがスリープ状態です。」となり、紙送りローラーも回りっぱなし。コンセントを抜かないと止めることは出来ません。
サポートセンターに電話したらすぐ新品に交換となりました。
ネットで検索してみても割りと頻発している故障のようですね。
サポート対応が良くてすぐ交換になりましたが、それまでは作業ができないことや、もう一度箱から出し入れ、返送作業等を考えると鬱陶しいです。
ただ読み込み速度や静粛性は満足です。再送品がちゃんとしたものでありますように。
書込番号:15788231
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PFU > ScanSnap iX500 Deluxe FI-IX500-D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/04/22 10:27:02 | |
| 1 | 2014/02/09 18:40:19 | |
| 2 | 2013/12/18 22:26:02 | |
| 0 | 2013/02/11 10:32:34 | |
| 3 | 2013/02/19 19:12:44 | |
| 1 | 2013/01/27 12:26:58 | |
| 2 | 2013/01/19 23:37:11 | |
| 1 | 2013/01/08 0:00:11 | |
| 5 | 2013/01/19 10:19:08 | |
| 2 | 2012/12/28 16:43:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




